数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【独】Twitterにて『今日の一言メッセージ』配信を始めてました。

最近Twitterのほうで「一言メッセージ」始めてました。

これがその一発目かな。

 

基本はヒューマンデザインの「トランジット」+「マイダンジョンカード」をミックスさせてますが、表現に困ってきたら←「数秘術」や「ミスティカルシャーマンカード」を絡めていく可能性もあります。 

 

いかに少ない文字数で伝えるかの練習も兼ねてます。

そのメッセージの中からピンときて、その日の行動の後押しになると良いな、という思いも込めて。

 

毎朝の時点でアップ予定ではありますが、

急に思い立って始めたので、急に忘れる可能性もあります←急とは言わない。

 

よかったらTwitterのほうもフォローお願いします!

明らかなお店アカウントだったり、怪しい感じじゃない限りw、フォロー返ししています。

f:id:chietech:20191008083546p:plain

twitter.com

でもたまにフォローされた事に気がついてないときがあるので、

フォロー返せやおらあ?って思ったらDMくださいね♡ 

 


今月の都内出張予定です!

f:id:chietech:20191007234029p:plain

10/12(土)東京・浜松町 18:00~

10/13(日)神奈川・横浜駅 16:00~、17:00~

10/23(水)東京・渋谷 14:00~、16:00~

途中下車も可能です!リクエストください!

 

お問い合わせ 

 

普段は江ノ島にて数秘術やヒューマンデザインやマイダンジョンカードやってます。

【予定】今後のスケジュール【随時更新】

 

ちえぞーオリジナル数秘はこんな感じです!

blog.chie-zo.com

 

ちえぞーセッション

blog.chie-zo.com

 

ITサポートもしていますよ~

パソコンの悩みからWebサイト作りのアドバイスなど。

peraichi.com

 

★イベントのお知らせ

11/12(水)マイダンジョンカードのペア探しイベントやります!

peraichi.com

※マイダンジョンカード未体験の方は

ちえぞーミニセッションを受けるか、

初めてのマイダンジョンカード グループ講座に参加すれば、

ご自身の「必殺技」と「アイテム」がわかります。

リンダ(林田眞美)さんとの共同主催です。

10/23(水)開催

はじめてのマイダンジョンカード グループ講座

11/12(火)午前開催【満員御礼キャンセル待ち】

はじめてのマイダンジョンカード グループ講座

 

いじょう。