数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】湘南藤沢のインドカレー『カレーハウスFUJISAWA』【完全禁煙】

ランチは、ナン・ライスおかわり自由!

f:id:chietech:20190814161448j:plain

だけど飲み物はプラス100円だって!

↓下のクーポン使えばドリンク無料でした♪

カレーハウスFUJISAWA(アジア・エスニック料理)の地図 | ホットペッパーグルメ

 

で、バターチキンを求めて、バターチキンカレーセット。

サラダ。

f:id:chietech:20190814161719j:plain

そうそうこのオレンジの甘めかつちょっとスパイシーなドレッシング好き♪

f:id:chietech:20190814161827j:plain

バターチキンカレーセット 1000円。

サラダとナン(食べ放題)とバターチキンだけで1000円か。

ドリンクはクーポンだし。ラッシー飲みましたが濃厚で美味しかったです。

 

そうすると、先日の東京八丁堀で食べたこれ↓

f:id:chietech:20190812111109j:plain

ナン、ライス、サグチキン、バターチキン、

マライティッカ、デザート あとドリンクが付いて950円って

かなりお得ですね!

 

でも味はナンもバターチキンも少しだけ上回ったかな。

ナンが甘めで好きな感じ。カレーが余ったらお替わりしたいくらいでした。

 

うーん、でも実は先日に食べた、辻堂テラスモールに入ったGARA中海岸ほどの感動はないかな。。もう一度こちらの店舗も食べ直したい。写真掘り起こしてこれも記事にします。

 

あれ、調べると藤沢に結構ありますね。インドカレー屋。

行った事のある範囲では、

藤沢プラクリティもチーズナンも美味しいです。チーズナン食べによく行きますが、バターチキンはどうだったんだろう?今度改めて食べてみよう。

バイキングありの藤沢モニーズは正直一度行けば十分だし、

藤沢デニスキッチングリーンカレーが辛いけどコクがあってめちゃ美味しかったし、店員さんがめちゃ笑顔でフレンドリーなので、また行きたいのですが、分煙という名のもくもくしているお店だったので、ちょっとなー。

 

そう考えると、インドカレーはたまに食べる程度なんであまり詳しくないですね。

もっと精進して色んな店舗で食べてみます。

どこのバターチキンカレーが一番ウマいかも見極めたい。←なんの使命感w

 

食べログ評価3.21(2019/8/11時点)。ちえぞー評価3.1。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14050596/

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

 


★8/17,18の癒しフェア東京に出展します! 

私だけでなく何人かで行います!

担当者それぞれのデザインの伝え方となるので、面白いです!

peraichi.com