数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】湘南 七里ヶ浜 『ダブルドアーズ 七里ヶ浜店』

初めて七里ヶ浜のダブルドアーズに行ってきました!

 

土曜の15時前で最初5組待ちでしたが、10分ほどで入れました。

ワンコがいたのでテラス席で。

f:id:chietech:20190907202846j:plain

f:id:chietech:20190907202855j:plain


ドリンク入れた全体像はこんな感じです。

f:id:chietech:20190907203107j:plain

アボカドハンバーグランチ(サラダ、ごはん、ドリンク付き)1,750円(税込)

 

海近くのロケーションで、雰囲気もスタッフさんも感じよく、テラス席だったせいか、藤沢で食べたアボカドハンバーグより全然美味しかったです←

ゆるいアボカド苦手なんですが、これはちょうどいい状態で、美味しく頂きました。

中に入った玉ねぎもいい感じで、お腹すいてたのもありバクバク夢中で食べたw

 

セットのドリンクでもちゃんとしていて、私はグレープフルーツジュースでしたが、グレープフルーツが刺さってたしw、友人たちはジンジャーエールも辛口で美味しかったですね。

値段もしっかりしていたけど、場所代+味という点で満足度は高かったです。

他にも美味しそうなメニューがあったので、また機会あれば行ってみたい。

 

がしかし、ワンコOKのテラス席でしたが、喫煙もOKなのが残念。。

もう外だろうとなんだろうと食べる人がいるんだから全部禁煙にしてほしいところ。

そこがマイナスポイント。

 

食べログ評価3.55(2019/9/7)。ちえぞー評価3.5。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14029159/

 

関連記事)この日は撮影会でした。

blog.chie-zo.com

 


<宣伝>

江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

いじょう。