数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】鴨居 ららぽーと横浜の食べ放題『ブッフェ・エクスブルー』はすかいらーくグループだった【残念】

タイトルで結論出てますが、

先日、用があって鴨居ららぽーとに行く機会があり、

(鴨居の客先にも一時期通勤した事あったな~)なんて懐かしく思いつつ、

徒歩7分くらい先にある「ららぽーと横浜」へ。

 

食べ放題のお店がある事を思い出して、行ってみました。

遠目からは入口の見た目がド派手なんですよね。(写真撮るの忘れた)

なんかワクワクする感じで吸い込まれるように入ったw

 

入った目の前がこんな感じ。

f:id:chietech:20190906180914j:plain

入ってすぐ右はスムージーコーナー

f:id:chietech:20190906181015j:plain

でも、ドリンクは+299円(税別)の別料金だって。

そんなにゆっくりしている時間はなかったので、ドリンクは付けなかった。

f:id:chietech:20190906181133j:plain

+1200円(税別)でアルコール飲み放題だって!

私は飲めないけど、飲める人には種類も多かったし、よいのでは?と思った。

ビールもあったよ。

 

広々とした感じ。

f:id:chietech:20190906181114j:plain

ここはチャイニーズ系。

 

f:id:chietech:20190906181441j:plain

f:id:chietech:20190906181309j:plain

イタリアン。なんかね、全体的に茶色くて、取る気にならなかった。

 

f:id:chietech:20190906181338j:plain

f:id:chietech:20190906181404j:plain

和のコーナー。+299円で寿司食べ放題だって。

そういうオプション多いの気になるな。

 

f:id:chietech:20190906182220j:plain

サラダコーナー。一番充実していたような。。

 

f:id:chietech:20190906181517j:plain

スイーツコーナー。チョコファウンテンもあったよ。

 

食べ放題って入ってから何食べるかを見て回る時と、食べ始めるまでが楽しいですよね☆

 

私が食べたもの。

f:id:chietech:20190906181703j:plain

サラダ。

 

f:id:chietech:20190906182402j:plain

トマトカレーとニョッキのスープ。ちょっとずつ。

どっちも大いに外したー

カレーは薄くて味がよくわからない。

スープがシーフード味が強くて飲み切れず。

 

f:id:chietech:20190906181636j:plain

中華系。餃子はまあまあで、その他はいたって普通。

海老シュウマイもシーフード色が強くてちょっとダメだった。

 

f:id:chietech:20190906182252j:plain

他に惹かれるものがなかったので、お口直しにもういっかいサラダ。

キャロットラペが美味しい。あとオクラや枝豆がいい感じ。

 

f:id:chietech:20190906182057j:plain

スイーツに。このコーヒーゼリーは美味しかった。

f:id:chietech:20190906182059j:plain

あんみつ風なのも。ソフトクリームが薬みたいな味がしたのでこれも食べられなかった。

 

以上で、大人1名1,619円(税込)。うむ。

ドリンクなしで、サラダ以外美味しいと思えなかったのに1,500円超えかあ。

完全外した。。

 

で、後でレシート見て気が付いたのですが、このお店、なんと

すかいらーく系列!

あー、だからファミレス味だったのか~納得。

 

食べログ評価3.12(2019/9/6)。ちえぞー評価2.3。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14009127/

 

いじょう。