数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】海老名『全国ご当地グルメ屋台』【完全禁煙】

海老名にて初めて食べました。

というかこんなお店知りませんでした。

全国ご当地グルメ屋台。

f:id:chietech:20190116235149j:plain

ららぽーと海老名の3Fフードコートにあります。

 

f:id:chietech:20190116235207j:plain

餅明太チーズモダン焼 880円(税別)

 

ふっくらとキレイにまとまってます。

中にはそばとキャベツが入っており、上が卵が強い感触で美味しかったのですが、今こうしてメニューを書いてみるとと、ちょっと餅とチーズがどこにあるんだかよくわからなかったなと。。

個人的には好きですが、なんせ粉もんってあまり日常的に食べないので、基準がわからないってのがあります。

(こういうのも麺が入っているだけで嬉しくなるタイプですw)

 

f:id:chietech:20190116235211j:plain

宇佐からあげ3個 330円(税別)

 

味付けがほんのりで食べやすくて美味しかったです。ペロリ。

 

このお店、他にもメニュー色々あって気になりましたが、そもそもフードコート内でメニュー色々あってより悩ましいですね。次回ここを選ぶかどうか謎ですw

あ、でも唐揚げは美味しかったのでそれだけでもいいかも。

 

ららぽーと海老名のフードコートは個人的に珍しいお店ばかりで楽しいのと、品良く作られているのでチープ感がなく落ち着きますね。

 

あ、ここはぼてぢゅうグループなんですね。www.botejyu.co.jp

 

食べログ評価3.0。ちえぞー評価3.1。

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14065792/

 

いじょう。