数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】海老名『東京つけ麺 久臨(きゅうりん)』【完全禁煙】

また海老名です。

 

お昼はモダン焼き、夜はつけ麺でした。

今気が付きましたが、麺ばかりだったw

 

ららぽーと海老名の3Fフードコートにあります。

「久臨」って店名、「きゅうりん」って読むんですね。

ずっと「ひさりん」だと思ってました。てへ。

f:id:chietech:20190118012048j:plain

つけ麺(並) 650円

 

安い。

つけ麺って基本あんまり好きじゃないですが、ここのは好き♪

 

並でも200gあるので結構食べ終わるまで食べ疲れしますw

ああ、あと、チャーシューはぶっちゃけ要らないくらいマズいんで、これナシで600円にしてほしいところですw

 

東京つけめん 久臨 |

 

サイトによると野菜つけ麺が売りのようでしたね。

またつけ麺気分になったら食べてみます。

 

食べログ評価3.42(2019/1/17時点)。ちえぞー評価3.3。

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14061238/

 

 

いじょう。