数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】江ノ島『Kalae-Ribs kitchen』(元カラエカフェ)【完全禁煙】

ここもあまり教えたくないお店w

 

小田急片瀬江ノ島駅と、江ノ電江ノ島駅を結ぶ洲鼻(スバナ)通りにある小さいお店。

ハワイアンテイストで、そういう雑貨が入り口にあり、中で食べるところがあります。

カウンターもあって、テーブル席もちょこっと。

タイミングによっては満席の時もあります。

前はカラエカフェって名前だったけど、名前変えたんですね。

カフェ利用というより、がっつり夕飯食べたい時に使ってますw

 

んでここ。お肉美味いんです。

f:id:chietech:20190118235746j:plain

Ribs プレートA 1500円

ハラミステーキ80g、ガーリックシュリンプローストポーク、サラダ、スープ、ミニしらす丼

ミニというよりミドルサイズのしらす丼も付いて、けっこう満足するプレートです。

味付けも程よく、お肉も柔らかくて美味いんです。

ランチだけでなくいつでも頼めるのが嬉しいプレートです。

 

え、もっとお肉見せろ?

はい。

f:id:chietech:20190119000818j:plain



こんな感じです。

もっと食べたい人は、プラス何百円かで増量もできると思います。

お肉だけ、というメニューもあるので、がっつりいきたい場合はそちらを食べてますw

 

お酒も飲めますよ~

レモンビールとかおススメです。

 

食べログ評価3.04(2019/1/18時点)。ちえぞー評価3.5

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14047764/

 

いじょう。