数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】片瀬江ノ島駅目の前の『KUA AINA(クアアイナ)』【完全禁煙】

先日、久々に片瀬江ノ島駅目の前にあるクアアイナに行ってきました。

 

オープン当初は気に入って、何度か食べに行った挙句、会社帰りにお持ち帰りで持って帰って食べたら、冷えて脂っぽくなってて気持ち悪くなり、それっきりでしたw

 

やっぱりパインが挟まっているのがいいよね。

f:id:chietech:20190515230656j:plain

パインバーガー+チーズ+ポテトドリンクのセット 1,423円(税込)

ドリンクを写真に入れるの忘れましたが、グアバジュースが好き。

値段はまあ、結構するけど、観光地で夜と思うとまだセーフ。

 

自分でケチャップなりマスタードなりを付けて、紙に入れて頬張ります。

f:id:chietech:20190515230703j:plain

こう見ると小さそうだけど。。

f:id:chietech:20190515230708j:plain

こんな感じです。パイナップルが美味しい。

 

肉肉しいけど、グリルで焼いているバーガーって感じでワイルドにがっつけてなんかテンションあがります。

ジャンクな感じでウキウキするw

 

土曜の夜に行きましたが、お店結構賑わってました。

週末の昼とか外まで行列ですものねぇ

 

手放しで美味しいかと言われるとこれ以上美味しいところはいくらでもありますが、バーガーをがっつりいきたければ、満足は得られると思います!

この周辺で夜だと3,000円くらい出さないとお腹満たせられないと思うとよいかも。

海で遊んで疲れて、ここでがっつり食べて、小田急に乗って座って帰る!がいいと思います。

 

食べログ評価3.09(2019/5/14時点)。ちえぞー評価3.2。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14063356/

 

いじょう。