数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【月】月見バーガーシーズン2019、はじまる

おお、神よ

月見バーガー開始初日に

月見バーガーが食べられる環境にいる事を感謝いたします。

 

f:id:chietech:20190905001239j:plain

 

はい、今年もやってきました、月見バーガーの季節。

 

通常のチーズ月見バーガーを頂きました。

 

f:id:chietech:20190905001240j:plain

うーん、ちょっと卵が雑だなあ。

 

f:id:chietech:20190905001243j:plain

うーん、パンの感じもイマイチだし、期待してたほどじゃなかったかな。。

このお店はポテトもイマイチだったし、クオリティの低い店舗だろうな。

 

とりあえず、1月見。

美味しい店舗で食べたい。

 

んで、月見バーガーのレジェンドは、今日の10:30開始からシーズン入りし、初日のうちに5個食べたようです。

さすがです。

 

↓レジェンドのブログをチェック!!

tsukimibg.blog.fc2.com

 

関連記事)去年も記事にしていた。

blog.chie-zo.com

 


<宣伝>

江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

いじょう。