数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【温】八丈島で絶景が味わえる温泉『みはらしの湯』

8月に八丈島に行った時に、入った温泉、どこも良かったのですが、絶景が素晴らしかったこちらを紹介します。

 

場所的にはこの辺。オレンジの〇で囲ったあたり。中心地から車で30分くらいかな。

f:id:chietech:20190904000733p:plain

島唯一のサーフスポット汐間海岸に近いです。

 

急坂をモリモリ上がっていくと、駐車場。これだけで景色良かよ。

f:id:chietech:20190904000316j:plain

 

日替わりで海側が女性、男性と切り替わるようですが、

この日は女性が海側でした。ラッキー!

 

露天側を歩いていくと、

f:id:chietech:20190904001146j:plain

 

どーん!

f:id:chietech:20190809172551j:plain

太陽に照らされて輝く温泉!

青い空!青い海!

遠くに今唯一のサーフポイントが見えるのもワクワクします。

 

さらにふちに近づいた。

f:id:chietech:20190904001358j:plain

あ~なんていい景色なんだああああ~♪

 

でもですね、お湯があっつくてですね(40℃)、ほとんど湯舟には入りませんでした(汗

 

入った15時くらいは誰もいなかったです。

でもすぐに混んできました。

 

休憩室も座敷でそこからの景色も良いです。

f:id:chietech:20190904002043j:plain

 

夜は星が見えるようですねー

それもいいなあ~♪

 

八丈島ガイドサイト 

 『みはらしの湯』

 

公式サイト 

みはらしの湯

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

 


<宣伝>

普段は江ノ島にて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

いじょう。