数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】横浜市青葉区のパン屋&カフェ『プロローグ プレジール』【完全禁煙】

ごはん党でパンにはそんなに興味なかった私がすっかりはまってしまった、

腰越のルボートン。まずは先にこちらをご紹介。

blog.chie-zo.com

がっつり系なんです!

チーズ!

肉!

オニオン!

トマト!

などなど、パン一つだけで割と満足してしまう中身が濃厚なしっかりとしたお味。

普通にソーセージ系、チキン系、カレーやキノコなど

中身だけでもう一つ一つ美味い!

それをさらに美味いパンで挟むだなんて罪深き店主!!!

あー書いてる今食べたくなってきた!w

もうどれを取っても何を食っても美味い腰越ルボートン。

(ただし甘い系はそこまでツボってないw)

 

それで本題。

その店主が修行したと言われる『プロローグ』というお店にいってきました。

本店は横浜市青葉区美しが丘にあるようですが、

(駅からはめちゃ遠い)

goo.gl

 

もう1つの店舗に行く機会がありました。(実家からわりと近い)

goo.gl

 

駅からは遠く、バスでないと行けないところです。

でお店はこんな感じ。うーんレトロ。

f:id:chietech:20211030175052j:plain

パンがいっぱいありますよ~

しばらくパン画像続きます。

f:id:chietech:20211030175108j:plain

f:id:chietech:20211030175110j:plain

f:id:chietech:20211030175112j:plain

f:id:chietech:20211030175115j:plain

f:id:chietech:20211030175117j:plain

f:id:chietech:20211030175119j:plain

f:id:chietech:20211030175123j:plain

何をこんなに興奮してたくさん撮っているかというと

腰越のルボートンと同じ種類がたくさんあったから♪

あーこっちがオリジナルかあ!ともう見ててわくわくしてて。

で、腰越にはないやつをいくつかゲット。

 

そして奥はカフェになっていて、ランチをいただきました。

f:id:chietech:20211030175125j:plain

サラダ、とドリンクも付きます。

 

こちらは友人のオーダー

f:id:chietech:20211030175127j:plain

本日のパスタ(舞茸とベーコンのごほうクリーム)

 

f:id:chietech:20211030175129j:plain

本日のピザ(スモークサーモンとアボカドクリーム)

 

どちらも美味い!!ピザは食べきれずに少し持ち帰りました。

値段は忘れちゃいましたが、ランチで1300円くらいだったかな。

 

で、帰宅してからこの『プロローグ』で買ったパン食べたんですけど、

美味しいとは思うのですが、

『ルボートン』のほうが美味いやん!

オリジナルを超えていた!さすがルボートン店主さん!

師匠を超えてしまったんですねぇぇぇぇ

(あくまでも個人の見解ですwまたプロローグ行ったら買います)

 

公式サイト)

パンステージ プロローグ|エピソード

 

いじょう。


こちらのTwitterアカウントでは毎日一言メッセージしていまーす。

ちえぞー@HumanDesignと数秘術、マイダンジョンカードを語る (@HumanDesign5) | Twitter

普段のサーフィン系つぶやきはこちらでやってます。

ちえぞー@SE&サーファー&数秘術占い師 (@chiezomix) | Twitter


★出張予定

12/8(水) 横浜行きます!横浜駅周辺のカフェでいかが?

14:00~〇、16:00~〇

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com

ちえぞーオススメの健康グッズを置いておきます。