数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】千葉県鴨川市の占い師メイちゃんにタロットやってもらいました。その3

そんなわけで(急だなおい)またメイちゃんにタロット占いをお願いしました。

前回のはこちら。7月に見てもらっていたのかー

blog.chie-zo.com

 

今まで3択の3枚でやってもらっていましたが、新たに4つほどやりたいことが出てきて(いくつかは進行中)それぞれどんなもんかのメッセージが欲しくて、7枚で鑑定してもらいました。

メール鑑定7枚4,000円です。

出たカードはこちら。

f:id:chietech:20210308233000j:plain

※写真、解説ともご本人の了承済みで掲載していまーす

 

解説はこんな感じでした。 

①うまくこなせること。自分の能力を楽々と使えることなので、ストレスはなさそう。でも、ある意味『物足りない』というストレスがありそう

 

②未知数なこと。やってみたいけど、時間がかかることになりそうなので、少し検討していそう。でも、気持ち的には、始めてみたい気持ちがありそう。時間を忘れて無我夢中になれそうな気配あり

 

③これは…ちえぞーさんを、ガラッと変えることになりそう。『変わる』ことを望んでいるのなら③のエネルギーは、強いけども、後々、ここで変わって良かった!と思えるかとしれません

 

④深く考えること。わかりやすく先に進めないことかもしれません…が、よく考えたりする時間が、後々に活かされることがありそう

 

⑤スッキリした気分になれそう!スッキリした気持ちになって何かを始めたいとしたら、この⑤は、後押ししてくれそうです。感動するエネルギーのあるカードでもあるので、感動の大切さを改めて感じることもあるかも。あとは、素直さがだいじ!

 

⑥ホッできそう。昔から、とか、子どもの頃からの憧れていたことのような兆し。⑥のことをすることで、心の奥がホッとしたり、満たされたりするような兆しあり

 

⑦堂々と構えることがでそう。その道のプロ!と、自分自身に自信を持てそうな気配。⑦のことについては、ある程度の知識だったり経験だったりがあるので、あまり気持ちに迷いがなさそう。(でも、オヤジっぽくなりそうな気配あり!)

 

ふむふむなるほど。

1~7が何かは秘密ですが←

でも納得の結果。

③が「DEATH」の正位置ですね。大アルカナはなんとなくわかりますし、現状から納得w

また⑦がまた、、オヤジっぽくなるって表現面白いw 

 

興味湧いた方はメイちゃんのアメブロ↓をチェックしてみてくださーい。

ameblo.jp

前回の結果はこちら。

blog.chie-zo.com

前々回の結果。

blog.chie-zo.com

いつもありがとう!メイちゃん!!


こちらのTwitterアカウントでは一応、毎日一言メッセージしていまーす。

ちえぞー@HumanDesignと数秘術、マイダンジョンカードを語る (@HumanDesign5) | Twitter

 

普段のサーフィン系つぶやきはこちらでやってます。

ちえぞー@SE&サーファー&数秘術占い師 (@chiezomix) | Twitter


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com

ちえぞーオススメの健康グッズを置いておきます。