数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【動】『モモ・ウメ』ワールドにハマっています。

『モモウメ』ってご存じでしょうか。

最近知って、初めて見たその日から、すっかりモモウメのファンになっています。

特にツボっている3つの動画を皆さんにも見てほしい!

まずはめちゃお勧めのこちらから!

ティーティーアーム

youtu.be

謎の起業理論w

 

基本的に短くて楽しくて惹き込まれているうちに終わっちゃうので、何度も見ちゃってそのうちに中毒になっているという危険性があります。

ひゅっ

youtu.be

脳内麻薬『優越感』w

ふぅ~ 

す~は~

youtu.be

※全体は長いのですが、歌のところから聴けるようにリンクしています。 

あー、いい曲。

 

もう二人が本当に仲良くて楽しそうで、めちゃ笑顔で見てしまう。

 

紹介するのは3つのはずでしたが、これも外せないので紹介w

ウメさんの私生活編~

ニノニノ!

youtu.be

ニノさん最初笑っちゃっているしwww

 

他にもめちゃくちゃあり、まだ全然全部は見れてませんが、ともかくお勧めのものをご紹介させていただきました。

 

公式サイト)

momo-and-ume.com

 


こちらのTwitterアカウントでは一応、毎日一言メッセージしていまーす。

ちえぞー@HumanDesignと数秘術、マイダンジョンカードを語る (@HumanDesign5) | Twitter

普段のサーフィン系つぶやきはこちらでやってます。

ちえぞー@SE&サーファー&数秘術占い師 (@chiezomix) | Twitter


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com

ちえぞーオススメの健康グッズを置いておきます。

色んな健康グッズ買った中でw、唯一今でも使っているモノです。