数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【本】最近買った、占い系の本と、体に関する本を紹介

最近買った本たちです。

f:id:chietech:20210627220621j:plain

簡単に解説します。

 

◆右から
「マイ・ホロスコープBOOK 本当の自分に出会える本 」

マイ・ホロスコープBOOK 本当の自分に出会える本 (マイカレンダーの本)

 

皆さんが紹介していたので買ってみました。
なるほどホロスコープが出せるサイトから、自分のを出して、
本にある自己分析の解説で自分のところを読めばいいようですね。
ホロスコープさっぱりわからないので面白そう!と思って購入。
うーん。半分以上ピンと来てないのでもう開いてないw

 

◆右から2番目
「内臓疲労回復」

内臓疲労回復

 

ここ最近ですごい体調の悪い時があって、内臓から来ているのかなと
なんとなく読みやすそうなので買ってみましたが、
まだ全然読んでいません。。

 

◆右から3番目
「数霊【決定版】 宇宙の叡智とつながる」

数霊【決定版】 宇宙の叡智とつながる

 

知り合いが紹介していたので表紙を覚えていて
本屋さんで見かけて手に取った感じが良かったので即ゲット。
自分の数秘術ともリンクしたら面白いなと。
数秘術は1桁にしますが、数霊は1~181で解説がある。
自分の名前の「ちえ」を調べたら24で
キーワードの最初が「智慧」だったのでびびったw
他にも読んでて面白そうなところがいっぱいあるのでこれは
じっくり読みたい。

 

◆左
「京大 おどろきのウイルス学講義」

 

京大 おどろきのウイルス学講義 (PHP新書)


こちらも知り合いが紹介していて気になっていた本。

こネットの情報でも色々あって混乱してしまうので
まずはじっくりどんなんか理解を深めようと。
山内さんが紹介されていたように、思ってたより読みやすく、
今一番読み進んでいる本です。

 

いじょう。


こちらのTwitterアカウントでは毎日一言メッセージしていまーす。

ちえぞー@HumanDesignと数秘術、マイダンジョンカードを語る (@HumanDesign5) | Twitter

普段のサーフィン系つぶやきはこちらでやってます。

ちえぞー@SE&サーファー&数秘術占い師 (@chiezomix) | Twitter


★出張予定

現在は予定しておりません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com

ちえぞーオススメの健康グッズを置いておきます。

色んな健康グッズ買った中でw、唯一今でも使っているモノです。