数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【占】千葉県鴨川市の占い師メイちゃんにタロットやってもらいました。その2

去年の11月に、メイちゃんにタロットをやってもらい、

短い時間でも適切に言葉を貰えたので、またお願いしました。

↓これは当時の記事

https://blog.chie-zo.com/entry/2019/11/21/232743

 

メール鑑定ということで3枚2,500円(安いですほんとありがとう)

この時と同じように、3つの仕事について聞いてみました。

出たカードはこちら。

f:id:chietech:20200725230752j:plain

ふむふむ。なるほど。

さっぱりわからん。

(タロットは大アルカナくらいしかわかりません)

 

で、解説はこちら

最終的に言うと
「どれを選んでも良さそう」という感じ。

 

その中でも
Aは、勢いが1番あります。
何より、仕事運のことをきいて
仕事運が上がりますよ!のカードが出ました。

 

普段の仕事運の鑑定や全体運の鑑定でも
このソードのエースというカードが出たら
「何か、新しい仕事を始める時期ですよ!」
「仕事のやる気が上がる時期です」などと伝えているカードです。

 

なので
Aは、もう、仕事に対して、やる気や楽しみで仕方ない感じがとてもします。

A、すごくおすすめです。

 

3つの中で
Bだけが逆位置であったので
順位をつけるとしたら3位かなという気が、少しします。

でも、Bも、ちえぞーさんにとって、楽しいものであったり、あとは1人で頑張っているかもしれないけれど、ちえぞーさんの頑張りが、みんなにとっても嬉しいものであるようです。歓迎のカードであるので。
もう少しだけ頑張ってみると、ホッとできて、少しだけでもレベルアップしたなと感じることができそう。

 

Cは
ちえぞーさんにとって、必要なことのような気がします。
すぐに結果は、でません。
でませんが、それで良いのです。
ゆっくりと、時間をかけて取り組みましょうのカードであり、このことについては
『これを、持っている』ということが、何かの時に、ちえぞーさんにとっての勇気になるようなもののようです。

 

トータルして
ほんと、どれもこれも良いのです。
AとCは
同率1位くらいな雰囲気ですね。

Aのことを始めて
Cのことを、かたわらに置いておく
そのような感じで進んで行ったら
どうかな〜という感じがします。

以上です。

だそうです。

これの結果を聞いたのは5月末で、6月から新しい環境になる前に

ちょっと不安もあったので聞きたかったんですね 。

で実は今、そのBでクッソ忙しい状況ではあったりします。

かなり歓迎?されている気がしているし、色々と勉強になっているので

しばらくBをがんばります。

 

で、ですね、その去年の11月にみてもらった時の結果ブログにもこう書いているのです。

Aはみんなから歓迎されているし、私もこれが好きみたい。

BCおっさんのように働くみたいw

Cお金にもなると。

 

Bが一番情熱的に働くみたいで、お金以外にも地位や名誉も安定するらしい。

いろんな物事を見て、吸収して、伝えていく。

Cはお金をキャッチするのが得意。

 

収入面だと、C>B>Aという感じですね。

A:楽しい、歓迎 ←皆が喜ぶ、私も喜ぶ

B:ビジネス、バリバリ、安定(特に地位、名誉)←一番情熱

C:ビジネス、バリバリ、安定(特にお金)

半年以上経った今、AもCもあまりできてない状況ですが、

Bでおっさんのように情熱的に働いてます

 

ここでプラスで自己分析すると、

数秘術で言うと自分は「周りの信頼を得やすい」し

ヒューマンデザインで言うと「周りから期待されてしまう」なデザインの為か、

なんだか信頼されているようだし、期待されているなら頑張るかなと思って、おっさんのように働いています←二度言った

 

自分がメインとしてやっているのは自己分析系の占い(数秘術やヒューマンデザイン、マイダンジョンカード)なので、こういう今必要なメッセージがほしい時には、それを得意とする他の方にお支払いしてちゃんとやってもらうのがいいですね。

 

これで2500円て安いと思うんですよね。

興味湧いた方はメイちゃんのアメブロ↓をチェックしてみてくださーい。

ameblo.jp

前回の結果はこちら。

blog.chie-zo.com

いつもありがとう!メイちゃん!!


今日の一言メッセージをTwitterでつぶやいてます!

 ↑ちょっと誤字ってまーす(汗

普段のつぶやきはこちらでやってます。

https://twitter.com/chiezomix


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※すみませんが、まだ8月の予定が決定していません。 

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com