数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年8月に意識する事

f:id:chietech:20200801224011p:plain

2020年8月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月は「4」と「9」が相性いいです!

<誕生数別、2020年8月に意識する事>

1:「オレの話を聞け」
オレオレで突っ走る「1」。
今月もまた「1」らしく、自分から何か相手に伝える時です。
今月は聞いてもらえるまで頑張りましょう。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「新たな試みをこっそりスタート」
基本受け身な「2」。です。誰にも何も言わずに何か裏で進めていくのも割と得意なんじゃないかなと思うのですが、今月は誰にも何にも言わずに何かを始めるのに適しています。こっそりGo!

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「天然さがカギ」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

なんとなく楽しそうな「3」に人は寄ってきますが、寄ってきた人に気を使う必要はありません。そのままでいることで、周りも落ち着いて楽しむことができます。

 

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「過去の経験を見つめ直す」

ルール作りや何かを整理するのが好きな「4」。

 

過去の経験から、何か新しい事をやりたくなるようなものがありそう。

「あ、あの時のこれってひょっとしたら、、」と何か関連性が見えてきたらやってみる価値がありそうです。

今月は誕生数「9」の人と相性いいです!

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「経験が全て」

自由に柔軟に動き回っているのが好きな「5」。

やっぱり今月も色々と新しい事で飛び回っているのが合っています。

どんどん自由に動き回りましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「大丈夫、そんなあなたは輝いています」

愛や奉仕で奉仕しすぎる「6」。いつも何かに追われているような気がする「6」。

でもそんな状態が好きだという事を認めて、身を粉にしているのが実は一番落ち着く時期かもしれません。そして、それをちゃんと見ている人がいます。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「私を騙せると思うなよ」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

今月はさらに手厳しいです。「7」の人にはちゃんと説明しないとだめです。

「7」の人はいつも以上に、アホな事言うヤツはきっちり何が間違っているか伝えてあげましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「それはあかんやろ」 

縁の下の力持ち的で社長な存在の「8」。

普段はあまり細かいところは優先度が低ければ放置していますが、今月は何かと気になる時期。あかんと思ったところはどんどん改良していきましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「ともかく忙しい」

大人な俯瞰的視点を持てる「9」。

今月は何かと忙しそう。でも自分の好きな事ややってみたかった事のチャレンジで忙しくなりそうです。そしてスピードが早い!

失敗したところでそれをネタに出来る強さを今月持ってますので、どんどん動き回りましょう。

 

今月は誕生数「4」の人と相性いいです!

【数秘術】誕生数「9」の人について 
 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com