数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年7月に意識する事

f:id:chietech:20200701173739p:plain

2020年7月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月は「7」と「9」が相性いいです!

会う機会(zoomでも)があったら、とことん語り合うと良さそうです。

<誕生数別、2020年7月に意識する事>

1:「背中で語れ」
オレオレで突っ走る「1」。
今月もやっぱり「1」らしく、何かに突っ走っている情熱的な姿で皆を引っ張っていきます。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「君は私が支えている事を知らない」
基本受け身な「2」。「1」みたいな人をサポートするのが上手な「2」。

今月も「2」らしさを発揮して、周りを見つつ、良いと思った人をサポートするのが良さそう!気が付かれずに感謝されづらいかもしれませんが、それは気にしない。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「嫌いなもんは嫌い」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月は本当に好きな事だけやる、好きな人とだけ付き合いましょう。

嫌いなものに無理して合わせる必要はありません。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「自分のテリトリーを死守」

元々自分のテリトリーを大事にして、そこで何かに没頭するのが好きな「4」。

今月は特に、自分のテリトリーに誰も入らせないようにしましょう。

ちょっとでも入ってきたらきっちり断る。

それで心の平安が訪れます。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「わしはこんな事考えてるのじゃ」

自由に柔軟に動き回る「5」。基本的に動いているほうが好きだと思いますが、

たまには、なんで今これにハマっているのか、自分を分析してみると面白い発見がありそう。そこから、もっと自分が好きな事、やりたい事に気がつくかも。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「ルーティーン大事」

愛や奉仕の人「6」。周りのために頑張り過ぎて、自分を見失いそうになったり、わけのわからない不安に襲われたら、まず自分の普段やるべきルーティンを見直し、それを大事に実行してみましょう。繰り返しの中での自分の良さに再発見したり、得意分野をさらにスキルアップできそう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「瞬間瞬間を大事に」

研究肌で分析家、何かに没頭していたい「7」。

今月は特に自分の好きな事に没頭しましょう。時間が経つのが遅いと思ったら、何か好きな事に打ち込めてないかも?その場合は少し俯瞰して視野を広げると興味あることが見つかりそう。

今月は誕生数「9」の人と相性いいです!

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「わしを誰だと思うとるねん」 

縁の下の力持ち的な存在の「8」。そして実は社長タイプの「8」。

周りに気ばっかり使っちゃってしまう「8」ですが、今月はとりあえず周りよりも自分を大事にしましょう。

自分がこうだと思ったら発言してみる、など自分を抑えないで正直に出してみたときに、怯えていたような反応はなく、ほっとするかもしれません。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「耳を澄ませ!」

大人な俯瞰的視点を持てる「9」。

いろいろな情報を受けすぎて、混乱したときに、今月は、理由なく直感で決めてもよさそう。直感もなくもやもやする場合は、特に音に注目してみましょう。

雨の音、風の音、人の歩いている音、何か動いている音。それらからヒントを得て決めてみるのもアリです。

今月は誕生数「7」の人と相性いいので、話してみましょう! 

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com