数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】オムライスの店『サロン 卵と私 自由が丘店』でカステラパンケーキを食べる【完全禁煙】

先日、産土神社に行った帰りに、自由が丘でお茶しました。

もう疲れてて、どこでもいいや←と席が空いてそうなお店に入ったのが、

『サロン 卵と私』

調べたらチェーン店なのですね。初めて入りました。

 

お腹空いていたらオムライスが食べたかったのですが、

そこまででもなかったので、いただいたのはこちら。

f:id:chietech:20200627230707j:plain

カステラパンケーキとドリップコーヒー

ティータイムセット 980円+税

 

 どーん。

f:id:chietech:20200627230700j:plain

 

中はこんな感じです。

f:id:chietech:20200627230704j:plain

パンケーキというかカステラ感があり、面白い?ふわっふわ感。

これだけでも美味しいですが、添えてあるホイップがなんだかマッチしていて、

笑顔になっちゃうヤツです♡

 

こちらのパンケーキ、注文してから20分かかるとの事で、

結構待ちます。

本当はコーヒーと一緒にいただきたかったのですが、

先にコーヒーだけ来た。

 

「あー、一緒に持ってきてください」ってオーダー時に言えば良かったな~

なんて後悔してたのですが、実は先にコーヒー飲んでて正解だったかも。

 

というのも、コーヒーが非常に飲みやすくて好みの味で、

なんと、

このパンケーキと一緒に飲むと、

全く合わないんです!w

コーヒーの美味しさがなくなり、苦味や酸味がきつくなります。

 

なので、先に待っている間にコーヒー飲めて良かったw

あまり自由が丘来る事ないのですが、この辺でふわふわしたものが食べたくなったらまた来てみたいお店でした。

 

同じ系列の違うお店は前にブログで書いてました。

blog.chie-zo.com

 


★お知らせ

7月の鑑定、リーディング受付を開始しました。

主に水曜か土曜のみとさせていただきます。 

詳細は以下スケジュールをご確認ください。

>>スケジュール


Twitterで日々一言メッセージUPしてます。

 

 

twitter.com

 


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com