数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年5月に意識する事

f:id:chietech:20210504163741p:plain

2021年5月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

今月は「3」と「9」が相性いいです。

1:「直感で見抜け」
基本オレオレでいつも暴走気味に突っ走る「1」。
今月もその元々持っている直感を大事に判断してOKですよ~

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「好きな事しかできない
基本受け身で繊細な「2」。

好きなこと以外にまったく気合が入らない月のようです。

可能であれば好きなことをする時間を大きく確保しましょう!

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「チャレンジしてみる」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月は気になったことをどんどんチャレンジしていきましょう。

その中に何かのめり込む材料が転がってそうです!

今月は「9」さんと相性がいいです。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「思い切って伝えてみる」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

自分の枠にこもって何かやっているほうが好きなのですが、今月は人に伝えていくというのを意識すると良さそうです。そこでどんな反応があってもノープロブレム。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「おらついてOK」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

もともと自由で動く「5」が余計パワーアップしているような月です。

いつも以上に動けそうなので、どんどん動きましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「大切なものは何か話し合う」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

家族や身近な人と、自分は何が大切なのか、あなたは何が大切なのか、それを話すのによい時期です。それぞれ、前はこうだったけど、今はこういう考えに変わった、というのが見えてきて面白そうです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「過去の経験が活きる時」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

先月は振り返るのによい時期でしたが、今月はそれをより皆に伝えていく、というのに良さそうです。あなたの経験が誰かのきっかけになりそう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「自分を慈しむ」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

周りばっかり見え過ぎて、自分がないがしろになりがちです。

今月は自分を受け入れるほうが優先ですね。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「身辺整理」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

先月まで忙しかったかと思う「9」さん。今月は落ち着くかもしれませんので、余力があるときに、身辺整理すると良さそうです。

今月は「3」さんと相性がいいです。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※今月は横浜行きますよ~詳細は↑のリンクからどうぞ!

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com