数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年10月に意識する事

f:id:chietech:20201003191129p:plain

2020年10月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月は「2」と「4」が相性いいです!

<誕生数別、2020年10月に意識する事>

1:「わたしが、守る」
基本はオレオレで突っ走る「1」。今月はそのオレオレ度合いが身近な人を守るために発揮しそう。仲間を傷付けるような言葉をかけてくる人に対して立ち向かっていくようなイメージです。それによって例え自分も深いキズを追っても、それでもやってよかった、行動してよかったと思えるのが「1」。かっこいいですね。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「わたしを、守れ」
基本受け身で繊細な「2」。感受性豊かなもので、ついつい悪いオーラを受け取ってしまいがちですが、今月は入り込まれないように完全にガードしましょう。

「1」の人に守ってもらうか、今月相性のいい「4」の人といるのが良いかも。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「ぼーっとしてみる、無理しない」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

誘いに対してもノリ良かったりしますが、今月は無理は禁物。

自分が居心地が良さそうなところになるべく身を置きましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「目標を明確にしてみる」

真面目で最後までやり通す「4」。

先月に引き続き、今月も目標をはっきりさせてから行動することが良さそうです。

今月は「2」と相性良さそうなので、2の人に話を聞いてもらうのもよいかもですね。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「思いつくまましゃべる」

自由に柔軟に動き回っているのが好きな「5」。

いつでもチャレンジしまくりな、その「5」の経験が役に立つとき。誰かが悩んでたりしたら「自分だったらどうするか」を思いつくまま話してみると、誰かのヒントになりそうです。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「やっぱり私って愛」

愛や奉仕の「6」。今月もまた周りのために頑張っちゃうかもですね。

無理のない範囲で、「6」が自然に動くことで、周りの居心地の良さの提供をすると思います。いつも「6」さんがやっていることなんですけどね。 

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「難題に立ち向かえ」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

今月は、頭の回転が早い「7」さんでももがいてしまうような課題、問題が目の前に現れるかも。でも、それを楽しめる余裕もありそうなので、ぜひ、取り組んでみてください。そして、そこで生まれた理論を生きる知恵として伝えていくような、そんな時かもしれません。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「あたし、ちゃんと見てる」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

周りの良さや個性をちゃんと感じ取っているのも「8」さんです。

今月は自信持って、自分の感じるままに、采配してみましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「直感フル稼働」

大人な俯瞰的視点を持てる「9」。

おおらかに見ているけど、自分のことで細かいところを決めると迷うところも。

そうなったときは、今月はもう直感で決めてみるのもよさそうです。

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※10月枠、残り僅かです。

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com