数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】あなたは何になりたかったか。そして、今から何になりたいか。

Twitterで良いお題があったので、シェアします。

 

能力とか経済的な理由で諦めたものってあると思うんですよね。

もし万能でなんでも叶えられるなら、どうなりたかったか。

また、これからでもどうなりたいか。

これを考えてみることって非常に重要なんじゃないかなと思ってシェアしました。

 

私は、小学校の頃は当時「キャプテン翼」が流行っていた事もあり、卒業文集では

「女子プロサッカー選手」。

中学の時にパソコンに出会ってからは、その時からパソコン使う仕事に憧れてそのままいまだにSE(というかプログラマー)を仕事にしているので、夢が叶ってはいますが、

そこから先があんまりイメージできてないので、特に変わらず。

 

最終的にはおばあちゃんになってもショートに乗っているようなサーファーでありたいかな。

f:id:chietech:20200928184228j:plain

Photo by Rafael Leão on Unsplash

 

いじょう。もちろんだが上の写真は私ではない(キリッ

 

最近ブログの更新ができていませんが、こちらのTwitterアカウントでは毎日一言メッセージしていまーす。 

普段のつぶやきはこちらでやってます。

https://twitter.com/chiezomix

 


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※10月の予定が決まったので更新しました~

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com