数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】話題の『コメダ珈琲』に腹ペコで行った日【完全禁煙】

実際のメニューより、実物のほうが大きいという詐欺疑惑のあるコメダ

近所にコメダがないもので、実はそれほど利用したことがない。

本場名古屋のコメダ珈琲にモーニングで行った時に、かなりタバコ臭くてそれ以来行ってなかったけど、最近は全面禁煙のようですので久々にトライしてきました。

(昔、初めて横浜のコメダに入った時、何も知らずになんとなくコロッケバーガー頼んでその後ずっと胃がやられていた記憶だけはある。)

そんなわけで、朝も昼も食べずに、鎌倉小町通りにあるコメダ珈琲に行ってきました。

 

目的はこれ。Twitterで見かけてめちゃ食べたくなった、

たっぷりたまごのピザトースト

f:id:chietech:20200922222342j:plain

ちえぞ「これください!」

 

…待つこと15分(お店は混んでたせいか結構待った)

 

「お待たせしました~」

f:id:chietech:20200922221935j:plain 

ちょーん。

ん。

思ってたより普通。

この1.5倍くらいあるのかと想像してたら、普通サイズだった。

 

どれどれ。

f:id:chietech:20200922221932j:plain

むむむっ結構チーズ乗っているな。

f:id:chietech:20200922221929j:plain

おおっ、

上に乗っているもので隠れてしまっているが、たまごが本当にすごい入っている!

 

上のピザ部分はピーマンも入って昔なつかしなお味。

中のたまごは本当に大量過ぎて、上のピザ部分とあんまりマッチしてないので別々の機会で食べたほうがいいのでは?

と思えるお味でした。うん。

 

結局、めちゃお腹空いていたのに、やっぱり大量たまごにやられてきて、全ては食べ切れずに、お持ち帰りしました。(次の日美味しくいただきました)

鎌倉店はアルミホイルとビニール袋(環境に優しいヤツ)を無料でもらえます。

お忙しそうな中、素敵な接客でした。ごちそうさまでした。

 

公式サイトのメニューはこちら)

www.komeda.co.jp

コメ牛とかも気になりますけど、牛はやっぱり米で食べたいっす。

 

いじょう。

 

最近ブログの更新ができていませんが、こちらのTwitterアカウントでは毎日一言メッセージしていまーす。

 

 

普段のつぶやきはこちらでやってます。

https://twitter.com/chiezomix

 


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※9月のわずかな枠は埋まってしまいました。10月の予定が決まったら更新しますね。

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com