数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【付】これは買い!DIME2021年4月号「LEDリングライト30」付録が良い!

ちまたで話題のDIME最新号の付録がすごいとの事で私も入手!

 

表紙がこれです。

f:id:chietech:20210227221745j:plain

おまけはこれです!

f:id:chietech:20210227221753j:plain

これはzoomなどの顔の出す必要のあるオンラインミーディングで使える!

(でもIT仕事ではまず顔は出さないです。セーフw)

 

雑誌を買うと、こんな感じでおまけがあります。

この縦白い部分ってミスプリント?

f:id:chietech:20210227221734j:plain

裏も同じ個所が白い。

肝心な説明文が読めないけどまぁなんとかなるw

f:id:chietech:20210227221740j:plain

 

こんな感じです。

f:id:chietech:20210227221749j:plain

 

袋から出してつなげてすぐに使えます。

f:id:chietech:20210227221753j:plain

 

電源はUSBです。パソコンに差して使うのが手っ取り早い。

f:id:chietech:20210227221758j:plain

ONOFF以外にも明るさの調整や、色も変えられます。

(ちょっと写真撮ってもよくわからなかった。。)

 

あとはどこに設置して使うかが悩ましいですね。

喜び勇んで買ったものの、まだ業務で使っていない。

 

で、さらに細かく知りたい方は、占い師メイちゃんが簡単に動画で紹介しています。

(私もこれ見て買ったww)

www.youtube.com

 

一応リンク貼っておきますが、Amazonではもう付録つきはないみたいです。。

本屋さんで探してみよう。

という私も、本屋さんで最後の1冊だったんですよね。 

 

いじょう。


 Twitterでつぶやいてます

こちらのTwitterアカウントでは一応、毎日一言メッセージしていまーす。

ちえぞー@HumanDesignと数秘術、マイダンジョンカードを語る (@HumanDesign5) | Twitter

 

普段のサーフィン系つぶやきはこちらでやってます。

ちえぞー@SE&サーファー&数秘術占い師 (@chiezomix) | Twitter


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※3月の枠をご用意しました! 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com

 

オススメの健康グッズを置いておきます。