数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2021年3月に意識する事

f:id:chietech:20210228221334p:plain

2021年3月の誕生数毎に意識する事を書きました。

今月は「3」「6」が相性良さそうですね~♪

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

総評:「会話が重要」

珍しく気が向いたので総評書いてみます。

何やら今月は会話することが重要そうです。

自分の世界に入るというより、自分の意見を言う、伝える、感情を話してみる、アイデアを話してみる。

特に議論とかではなく、会話していくことで変わっていく、変えていく気配がします。

あ、ひょっとしてClubhouseとかそういうの使えってこと?

Androidだから使えないやwけっ

ってことで今月もいってみよー!

↓↓↓↓

 

1:「どんどん発言する」
基本オレオレでいつも暴走気味に突っ走る「1」。
先月は一度立ち止まりましたかね。また方向性が見えてきていると思うので、思う存分にそっちに突っ走りましょう!
また、一瞬無邪気に発言しているようですが、あなたのその意見は大切です。
直接はわからなくても、誰かに胸にぶっ刺さっているので遠慮なく発言しましょう。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「自分優先で発言する」
基本受け身で繊細な「2」。

実は今月、上の「1」と同じような感じなんです。

でも「1」の人はわりと気にせず発言できるのに対して、「2」の人はどうしても相手優先で発言を控えてしまうところも。

でも今月は強いです。

「2」から見た繊細な気づきを声に出して伝えてみましょう。

いつも控えめだと思っていた「2」の人の発言の影響はデカいです。

鋭くて繊細ではっとするような言葉で相手に刺してみましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「行きたい方向を見据えよ」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月は今まで何かにはまっていたことや、やりたいと思っていたことの具体的な道すじが見えてくるかもしれません。

今月は「6」の人と相性がいいので、「6」の人と話してみると、面白いアイデアを肉付けしてもらえるかもしれません。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「楽しいほうを選択せよ」

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

ついつい、毎日の積み重ねに縛られがちなんですが、もしそれがしんどかったら、一度離れてもいいかもしれません。それが本当に楽しいのか?今やってて気持ちいいのか?そういった視点で選んだほうが今月はうまくいくことが多そうです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「無理なもんは無理」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

先月に引き続き、今月も自己中でいきましょう。なんかずっと続いていますねw

ついついノリの良さであまり好きじゃない集まりや好きじゃない人とも笑顔遊べるところがありますが、今月はきっぱりと断りましょうね。

それよりも大切な人に目を向けましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「仕事にのめりこんじゃえ」

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

きました。6全開。「6」は変なところを気にして進めない時があるのですが、

今月は何も弊害がないと思って進めます。自分の好きなものをとことんやるのに向いていて、かつ、それが仕事であればあるほどいいです。

とても自分らしくパワフルに動ける今月がチャンス!

そして、「3」の人とも相性がいいので、「3」がなんか面白い事言ってきたら、感じたままにに返事してあげましょう。それが良い結果となりそうです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「話せ!」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

先月は「動け!」でしたが、今月は「話せ!」ですw

理路整然と話すのが好きだと思いますが、今月はいいんです。

起承転結なくても、それに理由なんてなくても、ともかく赴くままに話してみてください。「7」の視点の話は、実は他から見るとめっちゃ面白かったりします。

自分でも「あ、こんなことで喜ぶんだ?」という新しい発見があるかもしれません!

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「君を待っている人がいる」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

「8」自身、すごい経験積んでいますし、それの出しどころを考慮するスキルもある、ですが、自分はたいしたことがないと恐縮して動けないことが多くありませんか?

動けないのはもったいない。「8」さんの意見を待っている人たちがいます。

今月こそ、自信を持って行動することが周りのみんなを助けになりますよ~

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「そんなあなたはかっこいい」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月はちょっと仕事がハードになったり、なんかキツイ状況になりそうですが、「9」さんは冷静に立ち向かっていくことだと思います。

一人頑張り、傷付き、ボロボロになって「意味があるのか?」と疑問に思うかもしれませんが、その「9」が作った道こそが、みんなの役に立つものだったりします。

そして、そんな「9」 さんが私は大好きです(完全主観入った!w)

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※3月の枠をご用意しました!  

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com