数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】預言カフェ高田馬場店でメッセージをいただきました。

「預言カフェ」、その噂は以前から小耳にはさんでおりまして、
ついに機が熟して、行けるタイミングがやってきました。
 
まあ
・何やら怪しげ(私が言うな)
・全くそのシステムもわからないし、いくらかかるのかよくわからない
・都内だし、めちゃ混みそうだし
などという理由からなかなか踏み込めずにいました。
 
で、今回、ヒューマンデザイン同期が数人で行くというので、
(しかも何度か行っているツワモノがチラホラ)
俄然前のめりになったので、行ってみることにしました~
 
場所は高田馬場。 

f:id:chietech:20201025133904j:plain

赤坂にもあるとのこと。

というか、どうやら人生で初めて降りたっぽい。

高田馬場駅

 

午後2時から入れるようで、

午後1時くらいから事前予約できるのかな。

私は時間ギリギリ到着予定だったので、

同期たちが予約に名前を書いてくれました。

ありがとーう。

 

ドリンクはだいたい1000円前後。

預言付きで1時間は滞在できたので、そう考えると安いと思います。

 

5人で入店し、3人と2人で席別れて、でも隣だけど。

何席くらいあったのかな。10テーブルくらいあったのかな。

2人とか1人とかで待っている人が多い感じ。

 

頼んだコーヒーを飲みながら、ヒューマンデザインの話をしていたら、

急にスタッフの方が現れて、そこでメッセージスタート。

自分のスマホで録音するようで、準備はしていたが、

やはりちょっと緊張してテンパる私w

はい、どうぞ~と言ってから、

ばーーーーっと3分、メッセージをいただきました。

 

はい。

録音したものを何度も聞きながら書き起こしてみたのは以下です。

最後に自分が感じたことも書きますね。

まずはフラットで読んでみてください。

主は言われます。我が愛する娘よ。
私はあなたを喜んでいると主が言われます。

 

なにかこれからのその歩みの中において
より何かその「あなたの心が満たされる」というところに
あなたを押し出していきます。
それは見るもの、聞くものを通して豊かさを受け取ったり、
感動する心を受け取ったり、
そのようなところにあなたを繋げていきますよと主は言われます。

 

今まで関心を持たなかったものでもすごく価値を見ていくものがあります。
ですから、もっともっとあなたの領域が広げられていくことを期待してほしい、
と主が言われます。

 

またすごく深く考える人です。
ですから物事に対しても、あなたがまっすぐにこう向き合うことができるし
いい加減さがない、ちゃんと理解しようとする心を持っていることを
すごく喜んでいますよ。

ですから本当に深さを持って物事を受け取ることができるし、
人々に対しても、あなたがちゃんと人々を知ろうとする心、それを私はすごく喜んでいる
と主は言われます。

そして、人々の立場に立って物事を考えたり見たりするというところに
ますます立っていきます。
ですから人々を理解したり、人々を助けたりというところに
これからもっとあなたの役割、大きく、広げられていきますよ。と主が言われます。

 

また、無理をしてはいけない。と主が言われます。
頑張りすぎてしまったり、
自分の許容範囲を超えてしまって辛くなってしまったり
ほんっとうはすごく価値があるものがたくさんあるのに
そこに目が止まらなくなってしまったり、
ただただ、疲れてしまう、というところにたって楽しさが奪われてしまっている。
それを今キャンセルし、癒やし、回復し、
あなたがちゃんとできる量、楽しんで、あなたが取り扱っていくことが
できるようなところにあなたを立たせていきます。と主が言われます。

 

ですから娘よ。
これからもっともっと、やりすぎない。
ちょっとあなた自身が物事に対して見極めていく
というところに、あなたにちゃんと知恵を与えていきます。と主が言われています。

決しておくれないです。ですから心配しないで。
ストッパーがかからなくなってしまっているところを
ちゃんと私がかけていきます。と主が言われます。

 

そして娘よ、あなたはすごくユニークな存在ですよ。
本当にユニークさを持っています。
それをほーんとうに私は喜んでいますよ。と主が言われます。

ですから、人と見方が違ったり、
例えば受けとり方というものが、すごく人々に違いを表すことによって
すごく突破口をあなたそこに作り上げています。
ですから人々が
「あ、こんな考えもあるんだ」
というところに目線が止まっていって
人々の堂々巡りをしているような考え方を打ち破っていきます。と主が言われます。

ですから
こんなことを言って笑われないかしらというふうに思わないで
あなたがもっともっとあなたの持っている個性を表していくような
イデア・考えを発していってください。
それこそ人々が価値を見ていきますよ、と主が言われます。

 

また、何かあなたの中ですごくこう恐れているものがあるならば
それを取り去る勇気を与えていきます。
ですからなんか心のなかに自分の心でちょっとこう恐れとか抑えているものがあったら
それを今取り去っていきますから、
それを期待してほしいと主は言われます。

これから新しいことが始まっていきます。
新しいものにも目を止めてください。
ですから、何かこう目を止めるだけではなくて、
くすぶっているところに私はあなたを押し出していきますから
そこに期待をして欲しいと主が言われます。

はい。

ここまででした。

きっかり3分。

タイマーでも持っているのかというくらいきっかりでした。

しゅごい。主だけに← 

 

では、もう一度、個別にコメントしますね。

主は言われます。我が愛する娘よ。
私はあなたを喜んでいると主が言われます。

うえ~い!ありがとうございま~す!

なにかこれからのその歩みの中において
より何かその「あなたの心が満たされる」というところに
あなたを押し出していきます。
それは見るもの、聞くものを通して豊かさを受け取ったり、
感動する心を受け取ったり、
そのようなところにあなたを繋げていきますよと主は言われます。

今まで関心を持たなかったものでもすごく価値を見ていくものがあります。
ですから、もっともっとあなたの領域が広げられていくことを期待してほしい、
と主が言われます。

ほお。関心を持たなかったもの。

私視野狭いし、、特に本当に忙しいなんて理由で最近行動範囲が限られちゃっている気はします(汗

どこに手を出していけば良いのかしらねえ。。

またすごく深く考える人です。
ですから物事に対しても、あなたがまっすぐにこう向き合うことができるし
いい加減さがない、ちゃんと理解しようとする心を持っていることを
すごく喜んでいますよ。

ですから本当に深さを持って物事を受け取ることができるし、
人々に対しても、あなたがちゃんと人々を知ろうとする心、それを私はすごく喜んでいる
と主は言われます。

そして、人々の立場に立って物事を考えたり見たりするというところに
ますます立っていきます。
ですから人々を理解したり、人々を助けたりというところに
これからもっとあなたの役割、大きく、広げられていきますよ。と主が言われます。

あまり、考えないタイプですが←

ただ、人に対してはちゃんと見ようとしています。

好きとか嫌いとかはまず置いておいて、まずはまっすぐその人を見たいし、

どういう人なのか、ジャッジせずに見たいんです。

自分の人への感覚は割と信頼していて、

周りがどう言おうと自分がどう思うかは大切にしているし、

逆に皆が盲目的に好きな人こそそんなに?とか冷静に距離置いて見ちゃったりするところもありますが←

 

まあそんなことはよいとして、

人々の立場に立って物事を考えてるような立場?になるってなんざんしょうね。

 

また、無理をしてはいけない。と主が言われます。
頑張りすぎてしまったり、
自分の許容範囲を超えてしまって辛くなってしまったり
ほんっとうはすごく価値があるものがたくさんあるのに
そこに目が止まらなくなってしまったり、
ただただ、疲れてしまう、というところにたって楽しさが奪われてしまっている。

ぎゃー!図星やんけ~!!!

あの、本当に最近疲れちゃって。

一番忙しかったのは8月とかだったと思うけど、

10月になったら平日がもうちょっとゆるくなると思って、

休みの日すらリーディングとか予定入れまくってしまったらあら大変。

1日朝から晩まで家でPCに張り付いている状態。

波も結局あまりないので海にも行ってないし、運動不足だわ、太陽浴びてないわで

総合的に疲労気味でして。。。 


それを今キャンセルし、癒やし、回復し、
あなたがちゃんとできる量、楽しんで、あなたが取り扱っていくことが
できるようなところにあなたを立たせていきます。と主が言われます。

ですから娘よ。
これからもっともっと、やりすぎない。
ちょっとあなた自身が物事に対して見極めていく
というところに、あなたにちゃんと知恵を与えていきます。と主が言われています。

決しておくれないです。ですから心配しないで。
ストッパーがかからなくなってしまっているところを
ちゃんと私がかけていきます。と主が言われます。

最後の方の決しておくれない、というのが意味がちょっとわからないのですが、

遅れるとかはないから大丈夫、そんな感じかしらね。 

 

そして娘よ、あなたはすごくユニークな存在ですよ。
本当にユニークさを持っています
それをほーんとうに私は喜んでいますよ。と主が言われます。

きゃー!

2回言われた!!きっと大事な事に違いないっっっっ

 

ですから、人と見方が違ったり、
例えば受けとり方というものが、すごく人々に違いを表すことによって
すごく突破口をあなたそこに作り上げています。
ですから人々が
「あ、こんな考えもあるんだ」
というところに目線が止まっていって
人々の堂々巡りをしているような考え方を打ち破っていきます。と主が言われます。

ですから
こんなことを言って笑われないかしらというふうに思わないで
あなたがもっともっとあなたの持っている個性を表していくような
イデア・考えを発していってください。
それこそ人々が価値を見ていきますよ、と主が言われます。

おおお~

笑われないかしらとは思わない(むしろ笑えるなら笑ってくれぃ)

怒らないかしらとは良く思うw

 

また、何かあなたの中ですごくこう恐れているものがあるならば
それを取り去る勇気を与えていきます。
ですからなんか心のなかに自分の心でちょっとこう恐れとか抑えているものがあったら
それを今取り去っていきますから、
それを期待してほしいと主は言われます。

恐れはありますよ。

やっぱりこれ表現して怒らないかしらとかw

これから新しいことが始まっていきます
新しいものにも目を止めてください。
ですから、何かこう目を止めるだけではなくて、
くすぶっているところに私はあなたを押し出していきますから
そこに期待をして欲しいと主が言われます。

 

わーい。なんだろう。

この忙しい感じも飽きて来ちゃったし←でもちゃんと仕事しろよ。

新しいこと始まるのは大歓迎。

でもどこか新しいところに飛び込む予定も前のめるものも特に予定ないなあ。 

今はともかくこの仕事を乗り切って、そして癒やす必要ありだな。

そして自分に取っての癒やしはやっぱり海に浸かること。

今年、たぶんサーフィン初めてから一番海に入ってないと思います。 

いい波が来て、1週間に2回くらいを3ヶ月くらい入れれば、それだけで癒やされると思う。

波を求めてしばらく旅にでも行くか。。。

f:id:chietech:20201025133953j:plain

トラジャ 1,000円(税込)

 

土曜日なのでめちゃ混みでした。

平日行ける人は平日のほうが良いかと思いまーす。

 

公式サイト)

yogencafe.com

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※多忙のため、11月のサービスはお休みいたしますが、スケジュール公開前に優先的に予約したい方は事前にご連絡くださいまし~

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com