数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年3月に意識する事

f:id:chietech:20200301120537p:plain

2020年3月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月は誕生数同士の相性は特になかったです。

 

<誕生数別、2020年3月に意識する事>

1:「誰もじゃまするな」
オレオレの「1」さん。今月も1らしさ全開で突っ走りますね。
抵抗も邪魔も無視してOK。
今月はやりたい方向に突き進んでこそ「1」です。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「困ってたらオレのとこ来い」
基本受け身で、どんな輩だろうが、一度は受け止める「2」。

それが今月特に発揮されます。困っていたり、一人悩んでいる人を見ると放っておけないでしょうね。今月は面倒みちゃいましょう。

 【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「は?意味わかんないんだけど」

表現者の「3」。今月、意味不明な事言われたり、違和感を感じたことは

ストレートに表現しましょう。それによりお互い理解が深まります。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「気が付いたら相談役」

基本的にコツコツタイプの「4」。

そんな姿に信頼を置いている人も多く、今月はなんだか「4」さんに相談したくなる人が続出。そんな迷える子羊たちの相談に乗ってあげましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「自分の空間を大事に」

自由に動きまわる「5」。最終的に戻ってきて、一人になる部屋、空間は大事です。

日中はエネルギッシュに動き回り、帰ってきてほっとする場所をきっちり確保しましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「本質を見極める」

先月も胡散臭さに敏感でしたが、今月もです。

もっと直感的に怪しいのがわかります。

本質を掴んで、感じているだけで特に表に出さないんだろうなと思いますが、それでいいんです。

それが美を重んじる「6」さんの特徴です。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「え、これ間違ってますけど?」

研究肌でとことん追求する「7」さんに、今月は細かい視点も加わり、ともかく色々と粗が気になりますね。

そういった間違いはその都度全部メモって置いて、いざという時に使うまで公開しないほうがよいです。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「なんかあったら私に聞きなさい」 

今月は問題に対する解決策などをうまく提案できます。

こうやればうまくいくのでは?という案があったらびびらずに思い切って発言してみましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「それほんと?」

常に物事を俯瞰的にとらえている「9」。

先月も視点がするどかったのですが、今月も引き続き、冷静に物事を見ています。

違和感があったり納得がいかない説明があったらどんどんツッコミいれていきましょう!

 

いじょう。

 

※本日のTwitterの一言メッセージは一番下↓↓↓にあります。


★イベントのお知らせ

4月、5月くらいに「マイダンジョンカード遊び方講座」を栃木や渋谷で開催したいと考えてまーす。

>>お問い合わせ・開催リクエストなど

 

★出張予定

しばらく未定です。また決まり次第こちらにアップします。

>>お問い合わせ

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出しします!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

  

★その他 

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ 


Twitterで一言メッセージUPしてます。

 


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com