数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年4月に意識する事

f:id:chietech:20200405132954p:plain

2020年4月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月も誕生数同士の相性は特になかったです。

 

<誕生数別、2020年4月に意識する事>

1:「え?やるなら今でしょ?」
オレオレで猪突猛進の「1」さん。
先月に引き続き今月も1らしさ全開で突っ走ります。
もたついている意味もない、理由なんていらない。
直感で動くが吉!
 

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「めっちゃ冷静に判断」
基本受け身で、調和を目指す「2」。

今月もいつもどおり冷静に状況を見ているし、状況に応じた行動ができるように準備しています。不安な方は誕生数「2」もしくは本質が2の人に話を聞いてもらうといいでしょう。

 【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「いやまだ他も考えられるやろ」

「1」にも近い印象の、感覚で捉える表現者の「3」。

楽観主義な「3」も今月ばかりはベストを目指した行動になりそうです。

明るさと抜け目なさが光りそうです。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「わしが整理したるけん」

ルール大好き、ルーティン得意な「4」。

今月も目の前の状況から、どう行動したらいいか、いつもどおりに動くには?

と思考を巡らせ、頼りになりそうです。テンパった人は「4」の人にビシっと言ってもらうのもいいかも。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「皆で盛り上がるぜ」

どんな状況でもフリーダム「5」。普段は独りで楽しいことに向かって動いていますが、今月は「皆だとどう楽しく過ごせるか」にスポットを当てて行動してみましょう。

「5」ならではのアイデアが提供できそうです。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「たまには我を出してみて」

ついつい周りの為に動く「6」。今月もそれでやるとたぶんぶっ倒れます。

普段、家族のために自分の感情を押さえてませんか?

今月は出してみましょう。それが家族間の信頼へと繋がります。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「さあ皆のもの、立ち上がろう」

研究肌で分析家の「7」さん。今月も引き続き細かいところに目が行きます。

特に、この状況で皆と共に何ができるか、という視点に立ち

皆が助かって、自分も稼げるようなアイデアが出てくるかも。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「私がブレインよ」 

マネージャー的な位置付けがいいんだけどどうしても前に出てこない「8」。

今月も先月に引き続き、皆の問題に対する解決策などをうまく提案できます。

誰かが頼ってきたら、相談に乗って、アドバイスしてみましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「ちょ、それどころじゃないんだけど」

常に冷静で大人な判断をしている「9」。

今月は何かにハマったらどっぷりです。

でも普段は周りばかり見ている「9」にとっては必要な時間です。

とことんマイワールドに入ってましょう。

 

いじょう。

 

※本日のTwitterの一言メッセージは一番下↓↓↓にあります。


★イベントのお知らせ

「マイダンジョンカード遊び方講座」開催は検討中です。

>>お問い合わせ・開催リクエストなど

 

★出張予定

しばらく未定です。また決まり次第こちらにアップします。

>>お問い合わせ

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出しします!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

  

★その他 

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ 


Twitterで一言メッセージUPしてます。

 


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com