数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年2月に意識する事

f:id:chietech:20200208190330p:plain

このシリーズ、すっかり更新忘れてました←

そんなわけで、多少過ぎてますが2020年2月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

あえて表現をオーバーにしてます!

 

<誕生数別、2020年2月に意識する事>

1:「居心地のいい場所を見つける」
「1」さんはオレオレで前だけ向いて突っ走っているイメージがありますが、

今月は自分の居心地のよい場所とか、仲間を見つけるといいかもしれません。

振り返るといつも笑顔で受け入れてくれる人たちがいるはずです。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「とりあえず妄想してろ」
基本受け身な「2」。自らというより、誰かが引き金になる事が多いかもしれません。

今月は「あ~こうなればいいな~」と妄想を膨らませていると、そのチャンスがやってくるかもしれないですよ~

 【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「聞き逃がすな」

表現者の「3」。今月は耳から入ってくる情報から、表現していくのが良さそう。

誕生数「7」「8」のどちらとも相性がいいです。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「とことん突き詰めろ」

基本的にコツコツやってしまう「4」。

今月もそのまんまです。ツボったヤツについてとことんやってしまいましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「なんでわしがリーダーしてんねん」

自由に動きたい「5」ですが、そのために周りをどうしたらいいのかがよく見えて、気が付くとみんなをまとめているような役をやっているかも。

でも自分の自由の為に、今月はその立ち位置が一番良さそうです。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「は?胡散臭いなそれ」

独自のこだわりを持つ「6」。その「6」から見てけっこう細かい矛盾に目が付きますし、それが当たっています。

今月胡散臭いビジネスの誘いは全部断りましょうw

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「なんでもやれそうな気がする」

ずっとパワフルですね。独自の観点や思想を持つ「7」で、どちらかというとじっと何か研究しているのが好きですが、今月もかなり動き回れます。

「3」「8」と相性いいですよ~。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「わたし優先」

どうしても周りに気を配る「8」、空気ばかり読みすぎて、自分の気持をないがしろにしがちな「8」さんは、今月はギンギンに自分に注目しましょう。

まずは自分を満たすことを優先的に考えて行動してね♡

「3」「7」と相性いいです!

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「わしの目に狂いはない」

常に物事を俯瞰的にとらえている「9」。

その中でどんな方向性がいいのかを見据え、みんなをひっぱっていくような

存在になります。

 

いじょう。

 

※本日のTwitterの一言メッセージは一番下↓↓↓にあります。


★イベントのお知らせ

2/19(水)渋谷にてマイダンジョンカード遊び方講座やります!

キャンセル出て1席空きました!満席になりました!

peraichi.com

★出張予定

2/19(水)渋谷行きます!遊び方講座前後で時間あります!

12:30~◯、16:00~◯、17:30~◯

 

>>お問い合わせ

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出しします!

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

  

★その他 

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ 


Twitterで一言メッセージUPしてます。

 


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com