数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年6月に意識する事

f:id:chietech:20200604112525p:plain

2020年6月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月も誕生数同士でのばっちり相性は特になかったです。 

<誕生数別、2020年6月に意識する事>

1:「オレオレリーダーが真のリーダーに!?」
オレオレで突っ走る「1」。
なんと今月は珍しく、普段ざっくり情熱で推し進めるはずの「1」が、細かいところにも気が付いて、全体的に改善しようという視点が光ります! 

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「じぃっとしてよーっと」
基本受け身な「2」。あまりしゃしゃり出てはこないけど、何か頼まれたら全力で行う「2」。今月は普段どおりのスタンス?で待っていたほうが良さそうですね。

ただ待つ、というよりも、保留にしていたことを集中してやりながら待つ感じです。

その時々でヘルプがあったらサポートする、くらいがバランス取れそう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「大海原の如く」

表現者で基本ポジティブ&ノリノリな「3」。

今月はゆったりと心の趣くままに動いてみましょう、そして表現してみましょう。

そんな「3」を見て、張り詰めていたものが緩んだりする人がいそう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「過去データは大事!」

割ときっちり真面目でコツコツ派の「4」。

今月はデータ集めが良さそう。

過去の経験。実績かもしれないし、写真かもしれない。

もともとデータ集めは嫌いじゃないかと思うのですが、今月集めておいたデータがどこかであなたの役に経ちます。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「うわぁ、めっちゃ気になる、文句言ったろ」

自由に柔軟に動き回る「5」。先月の自粛時期から改めて、少し動けるようになり、

世の中、社会に向けてのなんじゃこりゃ?と思うようにように。

普段は気にしない「5」でも今月は気になったらどんどん指摘していきましょう!

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「わしに気が済むまで話しておくれ」

元々が愛や奉仕が強い「6」。そんな「6」さんを頼ってくる人がいるかも。

いきなりのアドバイスではなく、今月はなるべく聞き役に周り、相手の気が済むまで話を聞いてあげるくらいのスタンスでいましょう。

お相手はその中から自分なりの答えを見つけるので、あなたからアドバイスは必要ありません。 

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「何度でも何度でも」

研究肌で分析家の「7」。

何かについて意見を求められたら、上手に相手に伝わるまで頑張りましょう。

一度で伝わらなくてもへこたれてはいけません。あなたの意見は今すぐでなくても、相手に届くはずです。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「わしが儲けさせたるねん」 

縁の下の力持ち的な存在の「8」。そして実は社長タイプの「8」。

今月は特に持ち前のビジネスセンスが光ります。

それを遺憾なく発揮してください!でも自分自身が変なビジネスにひっかからないように気を付けて!(たぶん大丈夫かと思いますが)

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「目指せトップ!」

大人な俯瞰的視点を持てる「9」。

普段から一歩引いて周りの様子を伺っている感じですが、

今月は、ちょっと上を目指したい気分になります。

業績が上がる、出世する、などのチャンスがあり、またそれを上手いこと掴めそうです。 どんどん上を狙っていってください!

 

いじょう。

 

※本日のTwitterの一言メッセージは一番下↓↓↓にあります。


★イベントのお知らせ

「マイダンジョンカード遊び方講座」開催は検討中です。

>>お問い合わせ・開催リクエストなど

 

★出張予定

しばらく未定です。また決まり次第こちらにアップします。

>>お問い合わせ

 

★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)
ペライチマンツーマン講座(33,000円/3時間コース、3ヶ月フォロー、最終チェック付き) 

ホームページ作成代行(ペライチ)(33,000円/1ページ) 

ホームページ作成代行(WordPress)(要お見積り) 

 

江ノ電江ノ島タリーズで各セッションしてまーす。

こちらでカフェ代をお出しします!

※現在はzoomのみとさせていただいております。

 

★直近の予約可能日
>>スケジュール

  

★その他 

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集しています

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談ください

 

>>お問い合わせ 


Twitterで一言メッセージUPしてます。

 

twitter.com

 


>>お問い合わせ

www.chie-zo.com