数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年12月に意識する事

f:id:chietech:20201203215258p:plain

2020年12月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月は「4」「6」にチャンスが来そうですね。

「4」は静かにじわじわと、「6」はぱっと目の前にやってくるので

「4」はしっかりと受け取り「6」は自ら掴みに行きましょう!

<誕生数別、2020年12月に意識する事>

1:「ともかくしゃべれ!そこに答えがある」
基本オレオレで突っ走る「1」。オレはオレの感じたこと、思ったことをそのまま口に出します。先月は頑張って説明しましたか?
ご安心ください。今月は思ったまましゃべりましょう。そこに答えがあります。
相談相手は勝手に答えを見つけるのでなんの説明もいりません。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「周りなんていい、好きなものに没頭しよう」
基本受け身で繊細な「2」。ついつい自分よりも周りの人のいうことや状況に合わせてしまったり、遠慮しがちなところがありますが、今月は周りは気にしない。

何かしら気になったものにとことんハマりましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「もっともっとリラックス」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

冬になって寒くなってきたし、なんか体に力入っていませんか?

ちょっとウチに入ってしまいそうですが、そんな今月こそ、どんどんちょっとした縮こまりや萎縮、恐縮から解放させてみましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「チャンスが来るぞ!」

ルーティンワークをこなしていくのが得意な「4」ですが、その今までコツコツとこないしてきた成果が見えてくるかもです。そんなチャンスが巡ってきたら、来年に向けてしっかりと受け取っておきましょう! 

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「NoというときはしっかりとNo!」

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

たぶん、興味ないことを断るのも全然大丈夫だと思いますが、ついつい愛想よくするとしつこい人がいるかもしれませんので、相手がどんな立場の人であろうと、しっかりと断りましょう。そしてそれが信頼へと繋がります。

 

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「チャンスだ!いったれ!」

愛や奉仕の「6」。家族やグループ内ではあまり自分を出していくことが少なそうに見える「6」ですが、今月は色々と興味があったり、楽しそうな話がありそう。

頭で考えずにくらっと来たら、それはチャンスです。周りの事なんか気にせずに掴んだ先に、何かあるはずです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「突き詰めろ!」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

 

基本的に突き詰めて考える事を自然にやってますが、さらにそれが冴え渡りますので、徹底的に突き詰めて考えちゃいましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「周りを支配しろ」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

さらにそれをより強く期待されそうです。周りのために自分は何ができるか。

そしてそれを行動に移す事で周りの皆の助けになります。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「君の一言で目覚めさせろ」

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は特に「9」の人の視点・意見が注目され重宝されます。

毒舌だと言われようが、ちょっとあなたはっきり言い過ぎ、と言われようが、どんどん出していきましょう。ちょっとくらいはっきり言う人がいてもいいんです。

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※多忙のため、年内のサービスはお休みいたしますが、スケジュール公開前に優先的に予約したい方は事前にご連絡ください。

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com