数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年4月に意識する事

2023年4月の誕生数毎に意識する事を書きました。

え?もう後半も過ぎちゃっているけど?と総ツッコミくらいそうですね(汗w

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:新しいことをする
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
ほんとこれも1さん得意分野なのでわざわざ言うほどでもない感じなんですが、今月は新しい事を始めるしかない感じです。もう言われなくてもやったますよねw

 

2:客観視を活かす
基本受け身で繊細な「2」。

これも2さん得意分野かもですが、とても冷静に、周りを見て、この発言により誰がどうなるかなどを想像することが特に今月うまく発揮できます。

それを無意識レベルで感覚としてできる人なので、今月もそのままの感覚で、余計な情報にとらわれず周りとやりとりしていきましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:居心地の良い場所キープ

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月も引き続き、無理せず、自分がリラックスできるポジションにいることを優先していきましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:自分の場所に帰る

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

4さんは自分のいつもいる場所がとても大事な人です。先月まで色々アクティブに動き回っていたとしたら、今月はもともといたる場所に帰ったほうが、物事が順調に進むと思います。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:資産運用の見直し

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

割とここぞという時に遠慮なく使うタイプだと思いますし、そのスタイルはそのままでいいと思うのですが、今月は資産運用という面で見直してみるのもいいと思います。

思い切った投資ではなく、ほっといても貯まる方法が向いてそう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:自分に誠実に

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

どうしても周りの為に、の気持ちが先行しますが、自分の心の声を無視しないようにしましょう。周りの為にやることは、まず自分に誠実であることです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:バシバシ問題解決していく

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

あーまた7さんぽいんですが、今月も引き続き、その分析力を発揮し、周りにアドバイスをしていく事ですね。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:チャンスは逃さない

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

先月、今までの経験を見直しましたか?今月はチャンスが回ってきそうですので、自分の経験ややりたい事と合致しているようでしたら、逃さずチャレンジするのがよいようです。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:素直に聞いてみる

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

何か言われてもすぐに受け取る事が苦手かもしれませんが、今月は素直に受け取る、もしくはその通り行動してみる、などが必要です。

もし少しでも褒められたら、素直に受け取りましょう!

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com