数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年5月に意識する事

 

2023年5月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:憧れているだけでいいの?
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
たぶん先月から何ややり始めたであろう1さん。その勢いのまま今月も突っ走ることになりそうです。今までただ漠然と憧れていたような事を、そのまま具体的に実現するために力の入りやすい月です!

 

2:精度を高める
基本受け身で繊細な「2」。

また2さんの得意分野っぽいですが、今月はより細かいところにこだわっていきましょう。詳細レベルまで落として、改良して、より自分だけのオリジナルを強めるような、そういう月になりそうですね。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:熟考する

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月は、今まで感覚でやってきたことに対して、しっかりと考える時間が必要になってきます。いくつかのパターンを検討してからより意味のある判断をしてみましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:自分の言葉で表現していく

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

どちらかというと3さんのテーマである「表現」それを今月は意識して行うことになります。特に「今自分がこう考えている」ということを文章にしてどこかで発信しましょう。誰かのためというより、自分のためです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:ただ体が向くほうへ

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

まあこれも普段から5さんがやっていることですが、今月はもうなんも考えずw、行きたいほうに向かいましょう。考える前に歩き出しましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:自分の経験を振り返る

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

ひょっとしたら自分に自信がなくなっている時期でしょうか。あなたは今まで色々経験してきていますので、自信がグラついてたら、過去の事を思い出してみましょう。あなた自身の行動でたくさんの人を癒している事実を。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:感覚を信じてみる

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

7さんは非科学的なものは信じない派で、しっかり自分で理解したうえで判断したい人。そんな中、説明できない直感が結構当たる月になるので、その自分の思考ではない感覚を信じてみるのも良いと思います。(そしてその後分析してください)

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:今月は楽しよう

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

8さんはわりと頑張りすぎる傾向にああるので、今月は手を抜いちゃっていいと思います!(気持ち的に難しいかもしれませんが)今月は、多少手を抜く、スピードを落としてでも自分の心地良さを目指しましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:ゴールを一緒に見つけてあげる

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は自分というより誰か困っている人を導いていくような月です。

誰かの話を聞いて、その本人と共に、どこを目指すか、みたいなことを自然を導き出すような機会を作ってあげましょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com