数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年2月に意識する事

いや~また月の半分近くまできてますが、

2023年2月の誕生数毎に意識する事を書きました。

全体的に「焦るな、じっくり取り組め」という感じですね~

バシバシ広範囲に動き回るより、狭く深く掘り下げていくとよい月なのかなー

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:徹底的にやる
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
急にさっきまでやってたことを忘れて次に飛びついてしまう1さん。
今月は目の前にあるものに集中!やりこみましょう!

 

2:イメージしてから動く
基本受け身で繊細な「2」。

流れに身を任せたり、周りの様子を見てから動くほうが得意ではありますが、今月はこうしたい!こうなりたい!をイメージしてから動いてみましょう。

周りの為でなく、自分の為に動くというのが大切です。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:季節が変わっていっても焦らない

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

季節が変わり、周りも動きが変わり、「あれ?自分だけっひょっとして動けてない?」と思って焦ってしまう事があるかもしれませんが、今月は焦らず、じっくり取り組み、向き合いましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:頼られたら受け止める

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

そもそもしっかりしていて頼りになる印象がある4さんですが、今月、誰かに頼られるかも。アドバイスが欲しいのではなく、ただただ、相手は4さんに聞いて欲しいだけみたいです。目の前に現れた人の話をただ聞いてあげましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:チャンスを待つ

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

わりと思い立ったらすぐ動けるタイプの5さんですが、今月は無駄に動かずにちょっと待つくらいでも大丈夫です。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:細かいところを丁寧に

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月は今まで見てこなかった細かいところに注目し、そこを丁寧にやってみましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:やり方を検討する

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

今月もまた引き続き検討な月で、特に目的達成のための方法検討に重きを置き、少し進んだら軌道修正するを繰り返すくらいでもよいです。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:意見を伝え、意見を聞く

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

今月は相当のやり取りが大事になってきます。周りがよく見えている8さんだからこそ自己解釈で動かず、ちゃんと伝える、相手の話を聞くを行い、信頼を得ましょう。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:まず現状を把握する

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

もともと現状は把握している9さんですが、もしなにか落ち込むような事があっても、現状を確認し、大きな問題ではないと気が付くことで次の一手が出しやすくなるでしょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com