数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年3月に意識する事

2023年3月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:いきおい大事
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
いやまあ1さんは勢いしかないと言ってもいいくらいなのでわざわざ
意識することもないですが、今月は躊躇なく飛び込んでなんの問題もないです!

 

2:引き受ける
基本受け身で繊細な「2」。

これまたそのまんま2さんの得意なヤツですが、今月は引き受けて自分がやってしまったほうが早く、そしてより良く解決しそうです。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:自分らしくそのままで

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月はリラックスし、無理に何者かになろうとせず、そのまんま素でいましょう。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:きっちりと詰めていく

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

これもわざわざ言わなくても無意識レベルでやっているとは思いますが、今月は特に、気になった点はうやむやにせず、納得行くまで調べたりして詰めていきましょう。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:じっとしておく

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

先月に引き続き、今月は大人しくしておいたほうがいいみたいですね。

きっともう十分に実力は発揮したので慌てず騒がず吉報を待ちましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:感情の声を聞く

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

感情豊かな6さんは、今月は特に自分の感情の動きに注目し、その声を聞き、時にはその通り実行してみるように意識してみましょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:文章にしてみる

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

すごい難しい問題にぶち当たってもそれを解決に向けて1つ1つコマを進めることが得意な7さん。一気に考えすぎるところもあるので、文章に落とし込むことで、脳の回転スピードをスローダウンさせて周りの景色に気が付くこともときには必要です。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:経験を整理する

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

本人が思っている以上に、レアな経験をしがちな8さん。それを整理して、自分が経験したことを改めて見つめるのにいい月です。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:アレを始める

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

言われなくても始めてそうですが、今月、何かを始めるのによい月です。

そう、あのずっと今まで見えないようにしていたアレ、アレをやるときがきましたよ!w

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com