数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【振】ちえぞーはさらに2つの『ペンデュラム』を手に入れた。さいだいMPが50上がった!【ダウジング】

またオーダーペンデュラムして手に入れたのでそのご報告です。

↓前回記事

blog.chie-zo.com

 

これを作っていただいた「きくたゆらり堂」さんがまたサイトでオーダーペンデュラムを受け付けていました。(そう。受け付けているときとそうでない時があります。)

今回は久々だったんじゃないかな。

サイトでぽちっとすると、きくたさんよりメールがきます。

ボブを選択しますのでしばらくお待ち下さいと。

で今回も来ました来ました。まずはボブという先端部分の選択肢が。

 

第一候補:ローズクォーツ

第二候補:カット水晶

第三候補:香水瓶水晶

いやーどれもいい感じですよね。

きくたさんのペンデュラムが選んでくれるのです。

そして写真を撮って送ってもらえます。

これ以外にも、陰陽どちらかとか、何が得意かなどもきくたさんペンデュラムで調べた上でその情報を教えてもらえます。

 

正直どれもいいのですが、左が陰、真ん中が陽、右も陰で、真ん中が

「ま、なんとかなるか」という軽やかさをサポートしてくれるみたいで、

「あ、それは私の大部分では?」と思ったので真ん中だけ除外し、

左をペンデュラム候補とし、右を単体で欲しいとお伝えいたしました。

※右の単体はオプションとなるので別料金がかかります。

 

そうしますと次にチェーン部分を選択して頂きます。

 

左から…水晶、アメジストエレスチャルクォーツ、ムーンストーン、ブルーレースアゲート、ローズクォーツ、水晶、ピンクトルマリンアメジストラピスラズリトルマリンクォーツ、ラベンダーアメジスト、水晶、水晶です。

チェーンはゴールドが選択されました。

 

とメールでも解説頂き、

これまた大興奮!こんなに!こんなたくさんの石たちが選ばれし者なの??

ともうそのまま即決でお願いし。

 

※ここの石の数も人によって違います。

参考)前回はこの石の数だったのでめちゃ今回ありますよね!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/chietech/20200429/20200429192806.png

 

チェーンで繋げる制作途中の写真も送っていただき、本当にマメというか恐縮しちゃうくらいご丁寧で。。

 

で最終的に!

キタコレ!!

 

きゃーっ

もう1つも素敵よおおおお~!

 

ありがとうございました!

ご興味ある方はこちらからお早めに!

「オーダーメイド」が今回のヤツですが、普通にも完成品が売ってますよ♪

kikutaaa3.base.shop

 
※写真掲載の許可をきくたさんにいただいています。
 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com