数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年5月に意識する事

2022年5月の誕生数毎に意識する事を書きました。

「1」「2」さんが動物的なカンで動いてOKです!w

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:楽しそうな方向にGo!
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
なんかやっぱり「1」さんぽいですね。
今月もなんも考えず「楽しそうな方向に」動くが吉です。

 

2:直感でGo!
基本受け身で繊細な「2」。

これまた「1」さんと似ている感じですが、

もう直感がすべてです。直感は「2」さんの得意分野だと思いますが、

面白いか面白くないかとかではなく、ただ「あ、こっち」と思った方向に動いちゃいましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:冷静に状況判断

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

感覚優先なところがあるかと思いますが、今月はちょっと全体を見て判断していくような立場になることも。そしてそんな「3」さんの周りに人が寄ってくるかもですね。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:大切なものを表現する

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

自分が大切と思うものを表現する、文章にして伝えるようなことをしていくとより自分自身が力付けられるような月になりそうです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:ちみは面白い

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

今まで経験してきたそのネタを披露すると喜ばれるかも。

本人が思っている以上に周りは興味深く聞いてくれます。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:無謀かと思える事こそ萌える

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

今月はあえてのチャレンジしたほうが生きている実感が湧いて楽しいでしょう。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:ゆったりリラックス

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

基本きっちり、常に考えていたい「7」さんですが、今月は思い詰めるのはNG。

リラックスしている時こそよいものが発想ができると切り替えて、ゆるくいきましょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:一度受け取ってみる

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

基本的に一度受け取る能力はある方だと思いますので今月はそれを活かして、どんなことでも一度受け取ってみましょう。その中に自分のスイッチを入れる何かがあるかもしれません。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:恐れずに発言を

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

「9」さんは色々考えていると思うのですが、秘めるタイプ。

それを今月は出していっていきましょう。素晴らしい考えを独り閉じ込めておくのはもったいないです。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

今のところ出張予定はありません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com