数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2020年9月に意識する事

f:id:chietech:20200903182205p:plain

2020年9月の誕生数毎に意識する事を書きました。

自分の誕生数のところを見てくださいね~
誕生数の出し方はこちら

 

今月は「4」と「6」が相性いいです!

<誕生数別、2020年9月に意識する事>

1:「わたしは、わたし」
オレオレで突っ走る「1」。今月もそのまんまでいいです。
何も包み隠さず、自分を出していきましょう。
例え嫌われようと、必要な人だけが周りに残ります。

【数秘術】誕生数「1」の人について

 

2:「この感覚は私だけのもの」
基本受け身な「2」でも繊細で感情的でもある「2」。

今月は1と似ている感じでして、「2」が持つ繊細な感覚、感情を出していきましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:「面白いものをつかめ!」

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

なんか面白い話が舞い込んできそうです。元々楽しそうな事が好きで飛びつきやすいですが、今月はかなり刺激的な話が来るかもなので、チャンスが来たらがしっとつかんじゃいましょう! 

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:「何が欲しいのか整理する」

元々何かを整理整頓するのが好きな「4」。

今月は特に、自分自身が何を欲求しているのか、それらを整理してみましょう。

そして優先順位を付けると良さそうですね。

今月は「6」と相性良さそうですよ~!

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:「より自由に動け」

自由に柔軟に動き回っているのが好きな「5」。

動けと言われても言われなくても動いている「5」

先月に引き続き今月も動きやすいので、色々と幅広く経験してみましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:「たまには嫌いと言ってみよう」

愛や奉仕で奉仕しすぎる「6」。

だいたい受け入れようと努力してしまう人ですが、今月はダメならダメ、

嫌いなら嫌いとはっきり言ってみましょう。

多少胸がチクリとするかもですが、すっきり感も味わえますよ~!

今月は「4」の人と相性いいですが、嫌いなら無理しなくてもよいですw

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:「ルール化」

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

今月はちょっと4っぽいですかね。今まで得た知識、情報から、整理して、ルール化してみましょう。自分の事でも、身の回りの事でも、職場などでも。

でもみんなのためというより、自分のためです。それが結果役に立ちそうです。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:「そろそろ終了させよう」 

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

今月、何かが終わろうとしています。自分から始めた事、始めさせられた事。

もう情熱を注げなくなっているものはありませんか?

時間の無駄ではないかと薄々感じているはずです。終わらせてすっきりと次へ向かいましょう!

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:「好きな人に好きと言う」

大人な俯瞰的視点を持てる落ち着いている(ように見える)「9」。

今月は6と真逆で面白いですね。

嫌いな人やモノはどうでもいいから、好きな人、モノに一歩近づいてみましょう。

いつもクールな感じですが、今月は感情的になったほうが相手に伝わりそう。

 

いじょう。


 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(5,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎10,000円/40分、ゼネラル15,000円/90分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

※9月枠、少しですがご用意いたしました!

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com