数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】千葉・千倉のイタリアン『SAYAN(サヤン)』

先日の千葉南サーフトリップで。

入ったのは白渚ですが、上がった後に「千倉の波チェックがしたい」と、サーフィンバカの友人(女性)の提案で千倉へ。

 

白渚から千倉は南へ向かう感じで、車で20分くらいの距離だったかな?

f:id:chietech:20190606223709j:plain

千倉はこんな感じで、白渚ほどサイズがない割に混んでました。

 

ついでにこの辺でお昼食べてこうとグーグルマップで評価が高かったこちらに。

f:id:chietech:20190606222014j:plain

こんな感じ。


f:id:chietech:20190606221743j:plain

周りには何もなく、すぐ近くは海です。

 

オーダーしたら前菜とスープが。

まさかこんなのが付いてくるとは思わずびっくり。

f:id:chietech:20190606221749j:plain

前菜(コールスローサラダ、キッシュ、ポテトサラダ)とスープ 。

スープめちゃうま!

コールスローのかかっているシーザーサラダが塩っ辛かった点を除いてw、美味しい!

既にお腹いっぱいになりそう。

 

で、来ましたメイン。

f:id:chietech:20190606221748j:plain

鉄鍋オムチキンライス 1,200円(税抜)

目の前で卵をかけてくれます。じゅうじゅういってて熱そう。

 

f:id:chietech:20190606221745j:plain

ほぐしてこんな感じ。

ケチャップ具合がちょうどよく、チーズも卵もバランスばっちりで、ずっと美味い美味いいいながら食べてしまった。

 

大量なので食べきれなかったので、持ち帰れるかどうか聞いたところ、パックをもらえました。そのまま夕飯にしたよ。

 

こちらは友達が食べたタコライス(1,000円)もちろん前菜とスープ付き。

f:id:chietech:20190606222816j:plain

こちらもスパイシーで豆もがっつり味わえて美味しかったです。

 

内装はこんな感じ。

f:id:chietech:20190606222820j:plain

2人だから?かカウンターに通されましたが、椅子がカップル席だったw

 

イタリアンということですが、メニューにはステーキやとんかつ、ポークソテーにハンバーグとあり、海後のサーファーも満足できるような品揃えとボリューム。

かつ味も良いので、また千倉近辺に来たら寄りたいお店です!

 

食べログ評価3.05(2019/6/6時点)。ちえぞー評価3.4

https://tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12035870/

食べログ見ると、喫煙可だったようですが、店内は誰も吸ってなかったのでセーフでした。

これが全面禁煙だったらもっと評価高かった。

 

いじょう。