数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】秋葉原に食べログ3.87のラーメン『饗 くろ㐂(もてなし くろき)』【完全禁煙】

今日あったイベント会場に近くでラーメン検索したら、すぐ近くにGoogle評価が高いお店があったので、それだけで行ってみたこちらのお店。

食べログをあとで見てびっくりの3.87。こんな高い評価のラーメン屋なんて滅多に入る事ないような。。

 

f:id:chietech:20190301003932j:plain

名物焼売(シュウマイ)300円

やわらかくてとろけるような優しいシュウマイにウマー!

 

f:id:chietech:20190301003937j:plain

味玉塩そば 1,100円

 

細麺と手もみ麺で選べます。

基本細麺派ですが、手もみ麺のほうがもちもちしているという説明で手もみ麺に。

ちょっとドアップでこんな感じ♪

f:id:chietech:20190301003942j:plain

あー、今見ても涎が。じゅるり。

 

麺も程よい太さと、もちもちで味わいがあり、この透き通ったスープによく合います。

九条ネギだし、写真では見えませんがドライトマトも入っててアクセントになるし、メンマもなんだこれ高いじゃろ!って一発でわかるヤツ。

もう上品なラーメン!これが味わえるなら1000円してもしゃーなし!

 

この日は朝サーフィンしてた事もあり、ラーメンがもう骨身に染みて最高に美味い!

数日前にとても残念なラーメン食べたばかりだったので、癒されました~w

 

19時半頃、たまたますんなり入れましたが、ラーメン食べて出た時には9人待ちとか。

普段は並ばないと入れないようなお店でしょうね~

 

秋葉原と浅草橋のちょうど中間くらいの位置ですね。

ぜひ!

 

饗 くろ㐂(もてなし くろき)※これも最初読めなかった。

食べログ評価3.87(2019/2/28)。ちえぞー評価4.0

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13127743/

 

いじょう!