数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】誕生数別、3月に意識する事

f:id:chietech:20190301085212p:plain

珍しく数秘術ネタ続いています。

ちょうど3月一日(いっぴ)なので、
本日は誕生数×某カードによる今月意識する事にしました。
自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

<誕生数別、2019年3月に意識する事>
1:「皆、君の背中を見ているよ」
オレオレ的リーダーシップの「1」ですが、この時期の行動によってよりあなたのファンが増えます。皆が期待して注目している事を忘れないように。

2:「自分のいるべき場所はそこでOKですか」
どちらかと言うと受け身な優しい「2」の方ですが、この時期は人に合わせている場合ではありません。
違和感があったら場所を変えるなどして自分が本当に居心地のいい場所にいるようにしましょう。

3:「チャンス1つ1つを丁寧に
色んな美味しい話が、一気に押し寄せてきます。
それらを全てこなせる時期でもあるので、丁寧に対応しましょう。

4:「人に質問してもらう」
この時期、より思慮深く考察できそうです。
自分ではまとまらない場合、人に質問してもらう事で明確になってきます。

5:「面白い人に注目」
色んな物事に興味がある「5」。この時期は特に、気になった人に注目してみましょう。
なぜその人が面白いのかを研究し、自分との違いを知ると面白いかも。

6:「より理想的、効率的な方法を」
効率的な方法が浮かび、実行しやすい時期です。
これが誰々さんならどういう風にやるかな?と何かやる前に考えるといい方法が出てくるかも。

7:「いまゆけ」
もし何か踏みとどまっている事があったら今月は動くチャンス。
とてもエネルギーのある時期なので一気に集中して動いてしまいましょう。

8:「牙を研げ」
デビュー目前ですw
色んな物事をしっかりと準備しておいてその時に備えましょう。

9:「集中せよ」
今はあまりむやみに動くより、どんと構えて、構想を練りましょう。
もうだめだ~と頭をひたすら抱えたその先に、グッドアイディアが潜んでます。

※占いリレーブログでも同じ記事をアップしています。