数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】腰越 中華そば『トランポリン』やっぱり激ウマだった【3度目】

腰越の江ノ電沿いのトランポリン。

先日またまた行ってきました。3回目。

 

1回目

blog.chie-zo.com

 

2回目 

blog.chie-zo.com

 

土曜日に行った時、限定そばしかないとの事でそれをオーダー。

f:id:chietech:20190108202819j:plain

 

f:id:chietech:20190108202829j:plain

魚出汁のみのしおそば(限定そば)770円 細麺

 

うん。

ぐおおおお、やっぱり激ウマ

あっさりと上品なのにめっちゃ深みのあるお味。

こういう味超好き!はぁまた汁全部飲んじゃいそう!!

 

f:id:chietech:20190108203142j:plain

もうね、卵が激ウマなんですよ。ちょうどいいしみ具合。一口かじった瞬間にわかる美味さ。

130円しちゃうけど、これ食べると他のお店の味玉が霞みます。

 

f:id:chietech:20190108203149j:plain

またチャーシューが肉厚なのにとろとろでめちゃウマ!これを食べると以下略。

 

食べログ3.06(2019/1/8時点)。ちえぞー的に4.5。

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14072337/

 

営業時間は11:00~16:00までですし、水木金はお休みのようです。

土日か月火のランチ時しかチャンスない!

 

インスタにもアップ済みです。

www.instagram.com

いじょう。