数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】藤沢南口の『松壱家』はフツーの家系【完全禁煙】

私、家系あまり得意じゃないんですよ。

でもですね。

今朝サーフィンしたし、都内にも行ったし、鑑定もしたので、こってりしたラーメンが食べたくなって。

前一度入った事のある、藤沢駅からOKのスーパーに向かう右側にある「松壱家」に入ってみました。

ちなみに以前入った時は「いたってフツー」の印象。

以前本店で食べた時は美味しかった記憶があるし、今日はサーフィン後だから美味しく食べられるのではないかと。

ちょっと入り辛いお店なんですが、18時過ぎで席も空いてたので入ってみました。

f:id:chietech:20190923214747j:plain

醤油豚骨ラーメン(油少な目)780+味玉110で890円(税込)
 

うーん。なんか物足りない。

もっと深みが欲しいのに薄っぺらい。

やや太めの麺も味がよくわからない。チャーシューも特に普通。

味玉も半熟度合は好きな感じでしたが、なんにも味がしない。

あれ、何食べているんだろう?今?という感覚にまでなった。

本店はもうちょっとしっかりとした味わいで美味しかったような記憶があるんですが、これではその記憶すら自信なくなってきました(汗

家系食べるならちゃんと美味しいとこで食べないとダメだな。

 

食べログ評価3.12(2019/9/23時点)。ちえぞー評価2.8。 

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14000186/

 


直近のイベント出展予定

●9/26(木)埼玉県川越市のイベント第4回「あなたと私を癒す」癒しフェアに出展

●11/12(火)渋谷にてマイダンジョンカード アイテムの相方を見つけて潜在能力を開花させちゃう会開催+当日午前中に「遊び方講座」も開催します!

peraichi.com

●12/1(日)秋葉原にて「働き方フェスティバル」に出展決定! 

 

普段は江ノ電江ノ島タリーズにて、

数秘術鑑定/ITサポート/マイダンジョンカード/ヒューマンデザインリーディング/ペライチマンツーマン講座など行ってます。

【ち】現在提供中のサービスとスケジュール【随時更新】

 

お知らせ

blog.chie-zo.com

いじょう。