数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【HD】マイダンジョンカード必殺技『シンデレラ』について

どうも。
マイダンジョンカードライセンスオフィサーズのちえぞーです。

 

自分も持っているマイダンジョンカードの必殺技
シンデレラについて、

7/21にマイダンジョンカード著者さえりさんの最新の解釈なども伺いましたので、
現時点(2019/7/22)での私の気付きを書きます。

f:id:chietech:20190722124228j:plain

※あくまでも攻略本に記載している範囲内+さえりさんの説明の解釈です。
ヒューマンデザインからの考察を書くことはNGなので細かくは書けません。

 

この必殺技を持つ人は
「一夜にしてホームレスから大富豪へ」
です。

 

なので、仲間の為の必殺技です。

 

アイテムとしては
32「見極める」
54「野心家」

f:id:chietech:20190722124301j:plain

見極める野心の組み合わせってすごいですよねw

 

実は、この必殺技も自分であんまりピンときてませんでした。

自分の持っているもう1つの必殺技はこちら。

【HD】マイダンジョンカード必殺技『美女と野獣のバラ』について

2つともディズニー系じゃん私!と何度自分に突っ込んだことかw 

 

この必殺技は…、

皆の為に必死に動いているのに、ひどい裏切りに遭ってからスイッチが入るようです。

そこで一気にド派手にトランスフォーメーションして、成功する。

最終的に裏切った人に復讐するって!ww

「37-40裏切者は許さん」と同じくらいの印象やんけ!

これね。

f:id:chietech:20190722224812j:plain

 

うーん、まあ自分を振り返ってみると確かに、

皆の為に頑張って動いてたら、裏切りかもしくはあまりリスペクトを感じずにメンタルがズタボロになったことは、幾度かあります。

 「あ?わたし結構やったんだけど、そう来ちゃいます?」

みたいな。

 

んでさらに、著者の黒羽さえりさんによると

この必殺技持っている人は「性格が悪い」そうですw

 

しかも、ヒューマンデザインのほうを見るとわかるのですが、

私、シンデレラ2本持ちなんです!

そう、「32見極める」も「54野心家」も2つずつ持っています。

 

…え、わたしどれだけ性格悪いの?w

 

今回は以上です!

自分の必殺技を知りたい!ヒューマンデザインからの解釈も知りたい方はこちらをどうぞ!

マイダンジョンカード+ヒューマンデザインリーディング

 

追記)著者黒羽さえりさんが解説する動画に関する記事はこちら!

blog.chie-zo.com

 

関連記事)

blog.chie-zo.com

blog.chie-zo.com 


 ★ちえぞーの直近の出張予定 

8/11(日)都内予定 18:00~

9/14(土)~16(月)都内予定(時間未定)

9/18(水)渋谷 14:00~

 

数秘術鑑定(8,000円/60分)
Webサイト作りなどのご相談(3,000円/30分)
マイダンジョンカードミニセッション(3,000円/30分)
ヒューマンデザインリーディング(基礎6,000円/40分、ゼネラル12,000円/80分)
 

普段は江ノ島のカフェでお受けしております。

www.chie-zo.com

 

★募集中の企画 

【無料企画実施中】読んでもらうブログ記事タイトル提案します!

【ぺ】『ペライチマンツーマンレクチャー』有料モニター第2弾【残り3名様】

【HD】マイダンジョンカード遊び方講座の開催リクエスト募集していますよ~

 

★その他 

【IT】パソコントラブル系、緊急時もご相談くださいね~【完全に宣伝】

 

www.chie-zo.com

いじょう。