数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年6月に意識する事

2023年6月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:好きな人のそばに行く
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
今月は好きな人(異性とは限らず)のそばにいましょう。
普段一緒にいれるなら、いつも以上に。
憧れているような人なら、お近づきになって一歩踏み込んでみる。
そういう事が必要な1か月になりそうです。

 

2:人前に立つ
基本受け身で繊細な「2」。

普段は目の前の人を受け入れる事に注力している2さんですが、

今月は舞台に立つことを意識しましょう。みんなが見ている前で、何か発言する、意見を言う、2さんがここにいるということを知らしめましょう。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:チャレンジする

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

チャレンジすることも割と悩まずにできるとは思うので、今月は何かやる時に迷ったらやめることよりもチャレンジすることを取りましょう!どっちみちあとはなんとかなりますw

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:自分を愛する

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

自分を愛するなんて正直全員常に意識しろと言いたい事ですが、今月の4さんは、どんな形であれ、自分を認めて、褒めてあげるような感じですかね。

何を選んでも、何をやっても(そして失敗しても)それができるのは唯一無二のあなただからですよ。落ち込んでいる場合じゃないですわよ(←誰?w)

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:断らない

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

今月も何かと頼まれたり、声かけられたりすることが多いかもしれません。

普段はノリで受け入れたり、断ったりしてると思いますが、今月は全部受けてやるよ!の勢いで引き受けましょう。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:動かないと始まらない

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

わりと悩むとめんどい感じの6さん。今月はやるかどうか、で悩んだらまず物理的に動いてみてください。立ち上がる、歩いてみる、外に出てみる、そういう小さい行動から何かに気が付くきっかけになりそうです。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:図々しくなってみる

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

7さんはね、たぶんずるいとか、図々しいとか心底嫌いだと思うんですよ。嘘ついてさぼるとか、なんか人にさりげなく押し付けてばっかりみたいなそういう行動が。

でも今月は逆に自分が図々しくなってみましょう。意外に居心地よくよい環境になりそうな気がします。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:過去を振り返る

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

もし何か自信がなくなったり、ぐらついているとしたら、過去を振り返ってみましょう。何か無駄なものありましたかね?結構今に活きる経験してきているんじゃないですか?そんな自分が積んできた経験は誰かの役にたつはずです。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:準備期間

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

何かそろそろ新しい事を始める予定ですか?それとも何か環境を変えようとしている?

何か変化が起きそうなので、その準備を少しずつし始めてよい月です。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com