数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2023年8月に意識する事

2023年8月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:自信を持って夢中になる
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
何かに夢中になる時期ですね。たとえ周りから認められなくても、これで何か利益が出ないことがわかっていても、今熱中しているものに引き続き取り組みましょう。

 

2:知識を集め、策を練る
基本受け身で繊細な「2」。

特に何かあるわけではありませんが、今月は知識を集めて、そこから備えると良さそうですね。特に自分のオリジナリティ(言葉だったり表現)を深めると良さそうです。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:失敗した時の事も考える

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

今月は多少用心深く行動したほうが良さそうですね。思った以上な難しい問題が出てくるかもしれないので、そこで振り回されないようにするために。

特に直観的に危なそうと感じた方向には行かないことです。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:変化を受け入れる

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

ルールから脱する考えなどをすんなり受け入れるのが苦手だとは思いますが、そういう変化が必要な時期かもしれません。その変化から新しい何かが生まれるかも。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:クリアリング

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

正していく、という感じでしょうかね。

日常生活が乱れていたら正していくような感じです。部屋が荒れていたらきれいにしていく、というような。

クリアしていくことで、そのことで落ち着いて対処できると思います。

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:全部反対の事をやってみる

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

先月も変化がテーマでしたが、今月もまたちょっと今までとは違う行動すると面白そうですね。今までと違う行動をすることで逆に何か得られそうな月です。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:身近な人をリスペクトする

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

冷静に周りの人達も見ているかと思いますが、ともすると批判的に捉えてしまいがちな7さんですが、今月は、身近な人のみで良いので、リスペクトの気持ちで接しましょう。結果、大きな信頼とリスペクトをあなたが受け取る事になります。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:筋を通す

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

色んな情報があって、下手をすると混乱してしまいそうな今月ですが、そんな情報過多な中で、自分の筋を見失なわないように、それに沿った選択をすることで、より目標に近づけると思います。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:神は細部に宿る

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は、細部までこだわってみましょう。コツコツやるしかないって事ですね。その先に素敵な結果が待ってそうです。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com