数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【己】『自分に合ったお金の付き合い方のお話会』に参加してきました。

現在は京都在住、あのカリスマ占い師ほしみんによる、 『自分に合ったお金の付き合い方のお話会』のセミナーが都内で開催されましたので参加しました!
こんな感じの少人数で。

↑ちえぞーこれです。たくさん撮ったのにほぼピントが合わず、これしかないという。。w

 

事前にお伝えしていた、生まれた場所と誕生日の情報から、

数秘術占星術+算命学

のそれぞれから「お金」をテーマにその場でその人の傾向をお伝えしていただくような会でした。

ほしみんによるプチ鑑定と、さらにある程度の見方は教えていただけるので、簡単にでしたら傾向がお伝えできるようなところまで教えていただけます。

 

数秘でもお金に絡めて見たことはなかったので興味深く聞いてきました。

自分の傾向を簡単にこちらにまとめますと…

数秘術的には

・自分が想像できることをやる

→稼ぐ事や貯めることよりも、今やりたいにお金を使う派だし、命を削ってまでお金を貯めるタイプではない。貯金はそんなに考えなくても新しい事をやってってそれがお金に結び付くようなタイプ。

 

占星術的には

・IT+占いの組み合わせの星を持っている

・個性的、かつ芸術やスピリチュアル、新しいもの

→独自の手法で稼いでいく人。ロールモデルは探せないかも。最先端、新しいものを取り入れる。

 

算命学的には

・すごいと言われる仕事(お金より地位や名誉)が金になる

・でも占いのほうが自分自身が満足する

システムエンジニアです、っていうとみんなすごいっていうので合ってますねw

IT系の仕事ももちろん好きですが、占いしているほうが確かに深く満たされる気がします。今年もIT系が年内まで忙しそうなのでなかなか占いの時間を作れてないのですが。。

 

結論

今既に、自分がベストな稼げる体制(IT+占い)になっていたことがわかりました。

そしてお金を貯める事にこだわらず、好きな事をどんどんお金使って体験していくことこそが、自分が生きている上で大事にしていることでもあるので、そこをまた肯定された感じで良かったです。

(自分は占ってもらう度に肯定してもらえて満足しているな)

また、他の方もいたので、皆さんそれぞれに全然違う傾向があり、それを聞いているのも楽しかったです。

算命学にからめてみてもらったのは初めてですが、以前いくちゃんに宿命を鑑定してもらったのとベースは同じな気がします(ざっくりすぎるw)

 

今、実はヒューマンデザインのほうもPTL1というさらに上の講座で学んでいるところです。マイダンジョンカードでいう1つ1つのアイテムの意味を深めているところです、PTL1を卒業?して落ち着いたらまたヒューマンデザインリーディングも再開したいところですねー(でも年内は無理かもしれないな。。月に1人くらいならいけるかな)

 

以前ほしみんを数秘術鑑定+マイダンジョンカードで見た時のブログはこちら。

blog.chie-zo.com

 

これからも定期的にお金の付き合い方のお話会を開催予定のようです。

詳しくは彼女のブログから情報をゲットしてください!

ほしみん公式サイトはこちら

hoshimi9.com

 

久しぶりにほしみんに会ったのに、そんなに久しぶり感しなかったのは、やっぱり常にfacebookで見かけているからだろうな。。

 

おまけ)

最近よく買うボディソープ

 


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com