数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】数秘術鑑定とマイダンジョンカードで一致して震えた件

先日、とある方の数秘術鑑定シートを作成後、マイダンジョンカードを出して見たら、私すごい!と思ったのでそのご報告を(自画自賛w)

 

ちなみにとあるお方とは、ほしみん(星見かおる)さんと言って、占いで全国制覇した、カリスマ占い師さん。

ラーメン好きで、札幌や都内でラーメンを一緒に食べた思い出が強いw

普段全国を飛び回ってなかなか捕まらない彼女ですが、今回は数秘術鑑定(というかラーメン)目的で静岡から江ノ島までお越しくださいました。

 

そのほしみんさんの数秘術鑑定シートを一部を紹介。

f:id:chietech:20190508185500p:plain

ここの「自分を徹底的に愛する為に生まれてきたんだぜ。」というのが、私のがその方の持つ数の組み合わせから出てくるキャッチフレーズです。

その人の魂の叫びとか、本当はこうありたい、的な言葉を書いています。

 

で、マイダンジョンカードを出してみたら、印象的な必殺技が以下。

f:id:chietech:20190508185906p:plain

※本人のfacebookページより拝借。他にも赤の必殺技が3つほどありました。

「カリスマ」は「カリスマ」なんです、この人はもう。

(私もよく「カリスマ占い師」ってFacebookで紹介していました。)

 

で、私がびびったのが「俺好きの三乗」

俺が好きであればあるほど、世界を救う必殺技です!

 

キャッチフレーズで書いた、

「自分を徹底的に愛する為に生まれてきたんだぜ。」

とあまりにも一致していて、自分がびっくりしました。

 

すごくないですか!?(キリッ

 

自画自賛いじょう。

 

ご本人の数秘術の感想はこちら。

www.facebook.com

マイダンジョンカードの感想はこちら。

www.facebook.com

ご本人のサイトはこちらです。

hoshimi9.com

以前、ほしみんさんにみて頂いたの時の記事はこちら。

blog.chie-zo.com

 

1日がっつり遊びました。ありがとうございました!

f:id:chietech:20190508192113j:plain

 

いじょう。


★出張予定

しばらく出張の予定はございません。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com