数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数】誕生数別、5月に意識する事

f:id:chietech:20190510075609p:plain

本日は5月の、誕生数による意識する事にしました。
自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

あえて表現をオーバーにしてますよー

 

<誕生数別、2019年5月に意識する事>

1:「オレオレでGo!」
元々オレオレの「1」ですが、この時期はよりオレオレを発揮してOKです。
あれ?嫌われているかも?と思っても自分がやりたい事を優先しましょう!

 

2:「虎視眈々と引き籠れ」
元々受け身な「2」ですが、この時期はあまり人に合わせず、自分が落ち着くテリトリー内からあまり出ないほうが、いいアイデアが湧きます。

 

3:「あれ?見える?見えるぞ!」

楽観的な「3」ですが、この時期はなんだか細かいところに目がいくようです。
けっこういいところに気が付くので、そこから改善アイデアを出すと面白いかも。

 

4:「さぁ、ぼちぼちやりますか」
どちらかというと同じ事を淡々と繰り返すのが得意な「4」ですが、何か新しい事に興味が湧いているようで、チャンスです!

 

5:「あれ?これって結構いいアイデアなの?」
直感で動くところもある「5」。この時期は特に冴えています。
ただ、自分ではいい事を思い付いているのに気が付かないかも。
「3」の人も冴えているので、ぜひ気楽なアホ話する時間を持ってください。
なにか面白いものが出てくるかも!

 

6:「初対面こそ直感を信じよ!」
この時期は人に対する直感が冴えていますね。
特に初めての人と会う時に、好きか嫌いかの印象は間違ってないです。嫌な予感がした人、好きな感じのした人、ちゃんとメモで残しておきましょう。

 

7:「あれ?なんか無敵!?」
何やら色んな物事を上手くいく時期ですので、恐れずにいい妄想をしましょう!w
上手くいったものの中からさらに次の道が見えてきます。

 

8:「相談されたら波が来たと思ってはりきって乗れ!」
ある意味策士でもある「8」ですが、やや効率、生産性を求めすぎるところがあります。
この時期はあなたの中に眠る面白さをどんどん出していきましょう。
結果、あなたのファンを増えて、ビジネスも上手くいきます。

 

9:「あれ?そろそろ終わる?」
この時期、なにかにしがみついているものから離れる時期です。
手放すと楽になりますよ~。

 

※占いリレーブログでも同じ記事をアップしています。

http://uranai-relay.blog.jp/archives/17317203.html

 

いじょう。