数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【食】横浜 ラーメン『AFURI』【完全禁煙】

「阿夫利」恵比寿店や原宿店で食べた事あるんですが、あっさりしていて物足りないな、という印象がありました。

 

そこで先日、横浜に行った際に、ジョイナス地下街にリニューアルしてから阿夫利が出来た事を思い出して、寄ってみましたよ。

f:id:chietech:20181224222443j:plain

こういう看板好き。

 

f:id:chietech:20181224222308j:plain

塩ラーメン 980円

 

うん、結構なお値段ね。ほとんど1000円じゃん。

で、全粒粉入り小麦麺だからお高めなのかしらん。

 

鶏油というのを「通常」か「たっぷり」で選べるのね。

「端麗」とか「まろ味」とかなんやねん、ぱっと意味がわからないし、めんどくさいな。

通常でいいですよ。

 

うん。スープはあっさりですわね。

あら、面が美味しい。細いし美味しい。

チャーシューも柔らかくてよいですね。

卵は普通かな。

 

ふむ。

ふむふむ。

 

f:id:chietech:20181224222350j:plain

あ、全部たいらげちゃった。

 

美味しいやんけ!

前は良さがわからなくて失礼しましたっ!!

 

AFURI 横浜ジョイナス(阿夫利)3.51(2018/12/24)。ちえぞー評価3.6

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058914/

 

いじょう。