数秘とITとサーフィンと

〜鎌倉からちえぞーより愛を込めて〜

【数秘術】誕生数別、2022年10月に意識する事

2022年10月の誕生数毎に意識する事を書きました。

 

自分の誕生数のところを見てくださいね~

 

1:過去を振り返り、面白く伝える
基本オレオレで思い立ったらまっしぐらの「1」。
後先顧みずにチャレンジしていく姿が素敵!きっと多くのオモロイネタを持っていると思いますのでそれを振り返って、ネタとして皆さんにお伝えすると喜ばれると思います。

 

2:効率的に儲ける
基本受け身で繊細な「2」。

2さんは誰がどういう心情か、他の方より敏感に繊細に感じ取ります。

人がそのサービスを受ける心理、どうしたら喜んでもらえるかなどを感覚として理解している2さんがそれを直接ビジネスに繋げて考えるのにいい月です。

【数秘術】誕生数「2」の人について

 

3:じっと妄想する

基本的にノリがよく、楽しいことが好きな「3」。

イメージ力が高いというか、アーティスティックなセンスがある3さんなので、今月はじっとその妄想を高めて磨き上げていきましょう。誰かに伝えるとかではなく自分の中でいかに妄想を広げるかにかかっています。

【数秘術】誕生数「3」の人について 

 

4:気楽に考える

自分のテリトリーが大事でルール作りが得意な「4」。

きっちり考えたい派が多い4さんのイメージですが、今月はそんな深刻にならずに気軽に楽しく考える、楽しそうなほうを選択する、で良さそうです。

【数秘術】誕生数「4」の人について 

 

5:全力で今を生きる

自由に柔軟に動き回っているチャレンジャーの「5」。

まあ基本パワフルなんですが、今月は悩むことなく「今どうしたいか」のみに集中して突っ走りましょう!

【数秘術】誕生数「5」の人について 

 

6:自分の感情を大切に

愛や奉仕の自己犠牲派の「6」。

周りのためにではなく、自分がどうしたいか、どうなると自分が居心地が良いと感じるのか、を優先に考えましょう。押し殺しちゃダメ。

【数秘術】誕生数「6」の人について 

 

7:来る者拒まず

研究肌で分析家、頭脳明晰な印象の「7」。

あなたのその視点からの意見を必要とする人がいます。

もちろん無料で奉仕する必要はありませんが、必要に応じて相手の相談を聞いてあげるだけでも喜ばれるでしょう。

【数秘術】誕生数「7」の人について 

 

8:思い切って動く

縁の下の力持ちで周りがよく見えている「8」。

周りの様子見がちで思い切りのよい行動が取れない時がややあるかもしれませんが、今月はチャレンジのつもりで動いてみましょう。結果が出ても出なくても、そのチャレンジした経験こそが大事です。

【数秘術】誕生数「8」の人について 

 

9:一瞬の違和感を見逃さない

大人でクールで俯瞰的に周りを見ている「9」。

今月は直感が冴えるようです。今まではOK!と幅広く引き受けていたものも今月は絞ったほうが良さそうです。特に違和感をちょっとでも感じるものがあったら断りましょう。

【数秘術】誕生数「9」の人について 

 

いじょう。


★出張予定

10/19の水曜、横浜駅周辺のカフェにて2名様までセッション可能です!

以下メニューすべてお受けできます。

 

 ★ご提供中のメニュー
数秘術鑑定 with 変態認定(12,000円/60分)

マイダンジョンカードミニセッション(6,000円/40分)
ヒューマンデザインリーディング(ゼネラル18,000円/100分)

ITサポート(Webサイト作りなどのパソコンのご相談) (3,000円/30分)

 

江ノ電江ノ島タリーズもしくはzoomで各セッションしてまーす。

 

★直近のご予約可能日
>>スケジュール

 

 >>お問い合わせ

www.chie-zo.com